おいでませ夏絵チャ3!

絵チャ無事終了しました。参加して頂いた方々、お疲れでしたー。







↓今回の絵チャで予定してるテーマです。開始からそれぞれ30分程度でやろうと思います。

h090738.gif

テーマが決まってても「どうしても描くネタが思い浮かばない!」って状況になったら
自分の好きなキャラを水着化、あるいは浴衣化させてください。あるいはアイス食べてたり...。
「涼しげ」という部分があればそれっぽくはなるのでそこんとこは各自の判断でお願いします。

大体0:30あたりには↑のテーマ全部終了してフリータイムに移行、という流れで行きたいと
思います。

↓あとスペースの大まかな振り分けはこんな感じで。キャンバスサイズはキャプチャできる
ギリギリの1300*500まで拡張しました。

et090712.gif

基本的に○○さんはココ!...という厳密な指示はありませんので各自「どちらかというとこっちかな?」
という判断でお願いします。管理人に何かしら絡みたい人は真ん中に何か描いて下さいw

その時の参加者数によりますが、10人以上いる場合はキャンバスの空きスペースが取り合いに
なるのである程度完成したらそのまま絵を放置せず、消して新しい絵を描いて下さい。
確実に2~3分に1回は画面をキャプチャしますので変化の無い絵を10分以上放置は控えるよう
お願いします。
(Bのスペースで色付きの絵をもくもくと描く人に関してはこれには当てはまりません)

...といろいろと描きましたが基本的には皆楽しくやりましょー、てな雰囲気で(つ´∀`)つ
ウチのコンセプトとしては「変な人多いけど無駄にテンションだけは高い部活」みたいなノリを
目指してやってます。「○○やるぜ!」的なノリは大歓迎です。とりあえず自分の好きなこと
やってるからには遠慮するのは勿体無いです。アゲアゲでやらかしていきましょう!

※終了しましたー。参加して頂いた皆さん、お疲れ&ありがとうございましたー。

管理人へコメント

今回はまともにテーマ通りに進みましたねw
きょさんがお見えにならなかったのが少し残念でしたが、
非常に楽しかったです!皆さんお疲れさまでした!


計画通り...!てホントに予定通り進んでくれて助かりましたよw

きょさんはまあ...アレですよ、変態成分多かったら頼まなくても来てくれます...たぶんw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク