スポンサーサイト


(R-18)ついて無い子さん

今日は7月15日(ナイ子の日)ということでツイテナイ子さんを。



続きからちょっとしたギミック付きの絵を。






とりあえず今回もちょっと小ネタを仕込んでみました。
クリックすると...。 (※JAVAスクリプト無効だとできません。あとケータイからだと見れないかもです)




ナイ子さん、最後は挑発してくれますが続きはまだ用意してないです (-ω-)
しかしエロ強化月間、良い感じにやらかすことが出来てるかな、という実感です。

これが付いてる子だったら...ってさすがに自分は男なんでそういうの描いて嬉しくは無いんですが(-ω-)
見る分には嬉しくなる男の人もいるかも...?ですかね。

※JAVAスクリプトオフにしている人、携帯環境の人向けです↓

差分一枚目。
差分二枚目。


■お知らせ

今週金曜23:00よりセブドラ絵茶やります~。
今回のお題も夏です。うだるような暑さでだる~っとしてる感じや
涼しくなるような怪談系のテーマで絵を描こう!と今のトコ考えてます。

管理人へコメント

( ∩∀∩)アーッ!!
クリックしたらこうなりました
初見なんか恥ずかしかったですが
本当にありがとうございまs

まず最初にサイトを間違えたのかと思いました。
次に自分の目か頭かがおかしくなったのかと思いました。
最後にやんさんが壊れたのかと思いました。
……
いやだって、やんさんですよ!?あのやんさんが、まさかトラップも無しに、こんなgterをまさk

……信じる心を持てなくて申し訳ありませんorzごちそうさまでした。

↑↑
あざーっす!...て何かこっちも恥ずかしくなりました(*ノ∀ノ)
こういうのは後からじわじわーっと来るのです(-ω-)


結構エロに関してはメリハリ付けてやってるんですけどね...
それだけライ爺なんかのトラップの根が深かったということですか...w
とりあえず自分の精神衛生的にもガチホモとかは絶対描かないので
そういう点では安心して下さいw

うん、いいツインテナイ子さんだ。
しかし実際に目の前で言われたら、多分どうすれば良いか困ってるヘタレな自分しか想像出来なかったので、他の方のやってる様子を眺めてる事にしますw


冗談では何度も言われたことありますが、本気で言われたら...果たしてどうなるやら...?
とりあえず考える前に体が答えを出してそうな気がしますw

ありがとうございます。ありがとうございます。
うふふそれにしてもナイ子さんてばそんなかっこうでぼくをちょうはつしちゃってもーう、こっちのこうげきりょくがあがっちゃったじゃないか。
まずはおねだりしている所では無く、焦らすために別なところから可愛がっていくのが正義。
この構図でのギミックだとくぱぁとかもアリとか思いました。


とりあえず挑発効果切れるまでじっくりと責めて下さい (σ・∀・)σ
5ターンくらい余裕ですよね!

くぱぁは何かエロいのかアホなのか微妙な感じのする響きが自分の中で使いづらい感じです...(-ω-)
エロに関しては定番すぎる表現や効果音は使いたくないという変なこだわりがあると言いますか。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
