

18万HIT御礼。

皆様のご愛顧を頂きまして当ブログはアクセス数18万を突破しました!いつもありがとうございます。



今日7月10日で「ナイトの日」ってことでツイテナイ子さんを。
絵板では無い無いづくしの残念な子ですが、可愛げはあると思うのですよ...( ´・ω・`)
あとは...食欲とか!






ところで今日は納豆の日ですね。

h090721.gif

納豆はおいしく食べましょう。

...てか以前(もうかれこれ去年の話ですが)誰かが「納豆てエロいよね」とか言ってた気がするんですが、
すまない...未だにどこら辺がエロいのか(と言うかエロ的にはドン引きネタ過ぎます)分かりません/(^O^)\
アホネタ≠エロネタ≠変態ネタ、って感じでその辺はキッチリ区別しましょうぜ!と。
アホならアホで良いんですが...w


※絵茶終了しました。参加していただいた皆さん、お疲れ&ありがとうございました。

管理人へコメント

個人的には今まで食べた納豆でめかぶ納豆が一番美味しいのです。
あのぬるりととろみが、また納豆とご飯を美味しくしてくれるのが。

というかツイテナイ子さんに納豆が激しく似合うのが何とも。


実は納豆、子供の頃は食べられなかったんですよね。
自分で料理するようになってから大丈夫になりました。

めかぶは美味しいですよねー(´∀`) 単独で食べても結構いけます。
今くらいの季節になるとツルツルっといけるあの食感がたまりません。

納豆はオーソドックスにネギ&からし派です。
工夫次第で楽しめるのも魅力ですね~

スイカバー・・・いかん、食べたくなってきたw

18万HITおめでとうございます!18万って凄い数ですよね、すごいです。
>アホネタ≠エロネタ≠変態ネタ
とっても同意です。
アホネタや適度な変態ネタ(どんなのだ)大好きです!

ここんとこ、やんさんとこでツインテナイ子の出現率が非常に高いですね・・・!?眼福、眼福。
ネギトロ納豆は、普通にネギトロと納豆混ぜるだけですか?
ネギトロ好物なのでとても気になります。

納豆北大西洋条約機構

今回はハイテナイ子さんじゃなくて残念です!
でも男物のブリーフだったら…異常ありまおんせん!!

納豆は口移しで食べると糸でつながってドキドキぱにっくするよね❤

あー、緑ナイ子さんのヘソにスイカバーつっこみてぇ。
サイコミュ的ななにかで

18万ヒットおめでとうございます!
色々試しても、個人的に納豆はオプションを何も入れないのが一番おいしかったりw

>無い無いづくし
「無い」というステータスが「有る」んです!です!

今回も非常に楽しかったです!
あと、18万Hitおめでとうございます!20万いく日は近いですよw

18万Hitおめでとうございます!
ちょっと上気した肌が健康的にエロくて素敵です。
ツインテナイ子さん、鎧なしで描かれることの方が圧倒的に多い気がします。
鎧とツインテとは相性悪いんでしょうかねー。

納豆がエロいというと、去年できた水戸駅前の納豆記念碑でしょうか。
ttp://www.kyodoshi.com/media/news/photo/2008/09/03/3a1184a72ecc04b45fb33fb8bf8849f9.jpg

正直、これはひどいと思いました。

>えふぃさん
からし入れる場合はツーンと来るくらい利かすのが好きです (´∀`)
スイカバー、描いといてなんですけどかれこれ10年くらい食べてません(ォィ

>るをさん
あざーっす!アクセス数は増えるごとにその重みとありがたみを実感します。
適度な変態ネタっていうのは...ぬるま湯くらいの変態濃度なのかなぁ、と(どんなだ

>かめさん
鎧着てないのしか描いて無いですけど、描いてるうちにだんだん好きになってきましたよw
これも絵板の影響力ですねw

ネギトロ納豆は普通に混ぜるだけです。
海苔を少々加えるとさらに良しですΣd(´ー`)

>とまとさん
はいてないを描くつもりもバリバリだったんですけど、
18禁的な絵で絵茶室入るの躊躇する人がいたら嫌だなぁ、と
思ったのでこんな感じに。

口移しは甥っ子相手にしょっちゅうするので自分的にはもう
ドキドキじゃなくなってるんですよね...。少々残念なトコですw

>名無しさん
何も入れない納豆と言うと、最近つゆ無しの納豆が3パックで40円くらいで売ってるんですよね。
最初見た時ビックリしました。

無いというステータスが有る、という意見には同意ですΣd(´ー`)

>いなさん
あざーっす&おつかれでしたー。
ぜひぜひまたお越しあれです。
楽しんでもらえたという声を聞くとすごく安心できます (´∀`)

>赤鬼さん
あざーっす!
ツイテナイ子さんが鎧無しVer.多いのは単純に描くのが面倒だからじゃないかな、とw
あとは鎧も無い子、という属性を何気に皆狙ってるとか...?w

>みずさん
こ れ は ひ ど い w
てかエロくないですww

すごく遅くなりましたが、18万hitおめでとうございます!
やんさんの絵は、エロ有り・ネタ有り・素敵過ぎて鼻血でますッ

上のナイ子さんは、本物のスイカにバーを刺してると見た!たーべーたいー
納豆はオクラとかとろろとか卵とかねば×ねば最強だと思います!
…週5どころか毎日2個食べてるんですけどね。納豆最高!



あざーっす!これからもヨロシクです (´∀`)

>本物のスイカにバーを~
な ぜ 分 か っ た し !

>納豆
ねばねばは体に良いっ!でも嫌いな人もいるせいか病院食では出てこないんですよね。
とりあえずねばねば系の組み合わせだとソバにも合うんで
この季節食べやすくて良いですよねー (´∀`)b

ツインテナイ子さんはこんなにかわいいのに皆は不人気と言う…

私のおすすめは納豆に伯方の塩
粘りが薄まらないので美味しいけど凄いことに


粘りは1000回くらいかき混ぜると取れるらしいですが...。
疲れるのでいつも100回程度しか混ぜませんw
とりあえず粘りは苦手じゃないので今度やってみます(´∀`)b

ツイテナイ子さんは可愛いですよ!...と今更ながら主張してみます(←遅い
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
