スポンサーサイト


筋ファイター。

たまーには♂の筋肉も描いてみよう、ということで描いた金ファイターさん。
1週目使っていたにも関わらず、ほとんど描いたことの無かった金ファイターさん(ォィ



ホントにたまーに描かないと筋肉の流れとか勝手に描くクセが出るので困ります(-ω-;)φ
ゲームと違って現実の能力は使ってないと休養もしてないのにドンドン忘れていきますしね...。

続きから残念なおまけ差分。






↓おまけの差分画像です。
てか別にこの2つ無くても良いんですけど。何か1枚じゃ寂しかったので時間を掛けずに作りましたw

ディフェンシブ/オフェンシブスイッチ。(中山きんに○ん的な)

マックシングコール。(アイコラというかポコ○ンスーツ的な)

コレ、両方とも何かしら効果音出るとそれっぽくて良かったんですけどねw




↓以下、拍手コメ返信です。

>ビートル(違ったら申し訳ないです)私直せるかもしれません。実はそっち方面の仕事~
ウチのおとんも検査員やってて色んな車に触れる機会あるので車関連はそこそこ好きです (´∀`)
自分の場合、見るのと乗るのが好きなだけで弄ったりは全くできませんけど...w
ちなみに描いた車は特にコレ!という車種は無いんですけどクラシックな感じのやつは好きです。

>ザボーガー、吹きましたwww
そんなアナタにさらにコレ つ【ザボーガーV.S.カーロボット
ニコ動のアカウント持ってないと見れないので持ってない方は登録しておくと良いかもです。
ちなみに登録は簡単にできて、特に広告メールとかも来ないです(たぶん)。

管理人へコメント

○コペンスーツww
最近何か足りないなと思ってたら筋肉分ですかそうですか。
>現実の能力は使ってないと休養もしてないのに
まさにそうですよね。まあそこが人間の人間たる所以ですが。
にしても効果音がついてたら久々にカオスを携えた残念が降臨した気がします。

効果音を脳内生成してみました。
凄く・・・筋肉です・・・

↑↑
足りてなかったのですか...筋肉分Σn(゚д゚n)
まあこれから露出多めの絵が描きたくなる時期なので
少しは出るかも知れません...乳のついでで (-ω-)

>能力
体力面もそうなんですよねー (;´Д`)
とりあえず今回のネタに合わせて(?)頑張って筋トレしようと思いました。
秋までに腹筋割るぞー!


「ムキッ!」とか「盛りっ!」とか再生したんでしょうか...?w
ギャグ方面じゃないとダメージ食らいますんでそこそこにーw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
