挑発のヒッチハイカー

今日は7月8日でひっちはいくの日、ということで(てか実際そんな日は無いですけど...)



続きからヒッチハイクのおまけ漫画を。車が出てくるので現代劇設定です。






↓遊びに行った先で車が故障して待ち呆けるナイ子さんズ。

h090713.gif





↓待ち続けること数時間...。

h090714.gif





↓とっておきの技を披露します。

h090715.gif





↓しかし釣れたのはこんな人。

h090716.gif

変態ヘイズ「エンリョスルナ...」
ナイ子さんズ「いえ、そんなダッサイマシンで3ケツしてるとこ人に見られたく無いんで...;」

と言うわけで丁重にお断りした後、歩いて帰る2人でした (おしまい)


とりあえずきょさんトコの変態ヘイズさんを勝手にお借りしました!
反省はしていない!

ちなみにバイクの方の元ネタはコチラ つ【電人ザボーガーOP

今見てもコレ、破壊力抜群ですね...!w





今回のネタ、ホントは裏板投稿したコレの続きを描こうとしたんですが
こういうアホいネタの方がやりやすかったのでこんな感じに。

何だかんだでツッコミ欲しいのでアホネタの方にどうしても意識がいってしまいます (-ω-)φ
これはもうネタ好き人間の性ですかね...。

管理人へコメント

釣れたど!変態が釣れたどーっ!!
ヘイズさん描いてくださってありがとうございます!変態なのにちょっとかっこよくみえました。やんさん補正。
何故乗らなかった!バイクはださくても彼は紳士、変な所には連れていきませんよ!
もちろん乗ってる最中にばっちり解析していきますが…。
それにしてもバイクの元ネタが強烈。

ツッコミ欲しいうんぬんに全力で頷いてしまいました。ネタ人間だからしょうがありませんね!

ざぼーがー、小学生の頃に朝6時にリアルタイムで観てました・・・。
今見ると、こんなヘンテコな物体だったんだ、ざぼーがー・・・。

↑↑
一瞬「変態が釣れたどーっ!!」はきょさんが自分のこと言ってるのかと思いましたw
当たらずとも遠からずですね!(ォィ
あと解析したデータはヘイズさん同士で使い回すんですね、分かります。

>ネタ人間
ツッコミはそういう人種にとってはエネルギー源ですからねー。
誰からも反応無いとウサギが寂しさで死んじゃうみたいな感じになっちゃいますよ ( ´・ω・`)


さすがにリアルタイムでは見てなかったですが、
再放送で見てすげえ衝撃受けたのを覚えてます。
今の特撮と見比べると色々違うところが多くて面白いですw

まさかのヘイズさん登場!!バイクが似合うイイ男ww
バイクの元ネタ見ましたが、なんというかインパクトがすごかったです・・・

あと、服装とバイクを見て北斗の拳にでてきそうだなーって思ったのはナイショw
汚物は消毒だ~、の人みたいなポジションでww


さすがに人様のキャラなので絵板投稿は控えましたが...w
でも使ってみたら楽しいキャラでした。

>汚物は消毒だ~
それで合ってるかとw
まあ作った本人がそこまで意識してたかは分かりませんけどね。

ま さ か の 世 紀 末 ヘ イ ズ

『お前は既に(解析)されている』 んですねわかります


てか見た目的には出てきて3コマくらいでやられるその辺の雑魚臭プンプンですけどねw
解析された後はどうやられるか、それだけですよw

まあ不思議とギャグ漫画ではこういうキャラが濃かったりするんですがw

この緑ナイ子さんはあまり堅物という感じがしないから不思議。金ナイ子のキャミ(だと思われる)も可愛すぎる。
そんな二人は、車やバイクなんかよりも僕にのってみたらどうかな! 牛歩のごとき速さで海なんて一瞬さ!
>サボーガーOP
盛大に吹きました
仮面ライダーBlackにでてくるバトルホッパーのように、他の生き物をモチーフにしたバイクならともかく、人型をバイクにするだけでココまですさまじい破壊力になるとは…。ていうか八頭身AAにこんなのあったなぁ。


堅物キャラはたぶん自分には扱えませんw
基本的には明るい系とかアホ系の女の子が好きなのでそういうキャラでしか描けない気がします。

>僕にのってみたら~
丁重に扱わないとシルドパニッシュor憤怒が飛んでくるのでご注意をー。

>ザボーガー
ビジュアル的な破壊力なら特撮の中でも屈指ですw
最近の特撮は普通にカッコ良かったりするのでもうこういう
衝撃は今後日本では味わえないかもです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク