星に願いを。

今日は七夕、ということで彦星と織姫ポジにタケハヤさんとアイテルさんを。
ファロは解説役...みたいなものです。



↓今日はこういうモノを用意しました。ルーレット機能を利用したおみくじです。
Javaスクリプトがオフになっていると動きません。あとケータイからだと出来ないかも?です。

誰とめぐり会えるか、あなたの手でアイテルさんの運命を変えて下さい!w








h090712.gif

結局タケハヤさんの画像仕込んで無かったので?出会えませんでした。
と言うか、タケハヤさんどんな顔してたかあんま覚えてません...(゜ーÅ)
何かルシェローグに似てたような...という印象しか無いです。


このルーレット、もうちょっと工夫すれば色々ネタが広がりそうなギミックです。
扱うのが初めてだったのもあり、今回は自分の中で練り込み不足感が否めませんけど (-ω-)




↓以下、拍手コメ返信です。

>島本氏が某誌で連載中だったレッドカードなるサッカー漫画に、どう見ても太陽学園の赤ジャージな先生がゲスト出演して主人公に説教たれてたのを思い出しました

あの漫画、タイトルからしてツッコミどころ満点でしたね...w
てかノリが全く同じなのでジャス学の原作者って言われても違和感無いですw
(ジャス学の漫画も何気に描いてましたし)

しかし意外に(と言うわけでも無いですが)ジャス学ネタに食いつく閲覧者さんが多くて個人的にすごい
嬉しかったです。たまーにこういう自分の好きなゲームなんかのネタを記事にするのも良いかもですね。

>構図も正面からでなく、ちょっと俯瞰が~
その辺はどちらでもー、です。ある程度最終調整で何とかなります Σd(-ω-)
ただ、ちょっとその辺ひねって描いた方が目立つかも知れませんです。
時間的都合などで出来なかったりは...その時はその時ですねw

管理人へコメント

>結局タケハヤさんの画像仕込んで無かったので
俺の50回返してくださいww
ちなみに最初に出たのは恋する(ryでした。やけにこいつの出現率が多いのは気のせいですかそうですか。

い、いつの間にかリンクがしてある・・・!
ひええありがとうございます!恐れ多いです><
先週の絵茶には参加できませんでしたが今週は参加します!
…と思います!

私はなぜかルシェログ率高かったのですが・・・w

↑↑
計 画 ど お り ! してやったりですw
人によって出やすいキャラがあるかもですね。
たぶんそのキャラとソウルメイト的な何かがあるのかも知れませんw


絵茶でもう10回近くはご一緒してるので知らない仲でも無いし...てな感じで
結構前から貼ってました (´∀`)
とりあえず絵茶、お待ちしてますよーヾ(・ω・)ノ

>ルシェログ率
ウチのルシェログは変態ですが、そうでない設定の人ならセフセフです!...たぶん。

こんばんわ、るをです。
すいません、ハノ吉が4回連続で出たんですけどどういう事ですか(知るか
反対にリャマ吉が出なくて2分くらい躍起になってやってましたw
で、最終的に出せましたがイラッときただけでした(じゃあやるなよ

>セブドラ夏絵チャ2
待ってましたです!(何
新参者ですがまた乗り込んじゃっていいですか!!

長くなってしまってすみませんでした。では!

ハノ吉! ハノ吉ktkr!
ハノイー!! 私だー! 結婚してk

タケハヤが仕込まれてると思っておみくじやりまくりましたw
アゴ吉とニャン吉がやたらたくさん出ましたが異常ありませんッッ!!
リャマ吉を見ていたらカルビを食べたくなりました……。

>>結局タケハヤさんの画像仕込んで無かったので
やんさんヒドイ(;ω;) えー、ちなみにリャマ吉でした。ちょっとイラッと来ましたw
「占い開始」を押す毎におみくじの回転(?)速度が上がって、「ストップ」を押すと遅くなる仕様なんですね。
「占い開始」を何回も押すと、回転速度がスゴイことになりますねー。

10回連続ハノイですありがとうございました


と思いブラウザの更新を押したらリャマばかり出てきましたw

↑×4
ちょっとムキになるくらいやってもらえるなんて...( ;∀;)
作った甲斐があったというものです。

絵茶はいつでもお待ちしてますー (´∀`)ノ
毎日やってるみやさんとこでもたまーに覗くと人いますよ!

↑↑↑
何が出てもそこそこおkだった、と...φ(・ω・`)
ハノイは欲しければ差し上げますw
そしてカルビと聞いて焼肉食べたくなってきました。

↑↑
タケハヤさん、仕込んでおいたとしても当たって嬉しい人はいるのでしょうか...?
いや、いな(ry

しかし、回転速度のことは知らなかったです(ォィ
試しにやったら確かにすごいことに!w


この称号を授与です つ【ハノイマスター】
確率的には6分の1の10乗なのでハンパねぇですよ!w
今月の恋愛運はゲフンゲフン...かも知れません。

タケハヤさん探してたのにw ちなみに私はアゴ吉でした。なんだかなぁw
「占い開始」のボタンを押すほど回転速度が上がると聞いて何回か押したら、あまりに速すぎてログ吉で停止しているように見えるところまで行ってしまいました(´・ω・`)

よし!アゴ吉キターー(゚∀゚)ーー!!!
希望通りだったので今日はぐっすり眠れそうですw
タケハヤ?なにそれおいし(ry

って本当にタケハヤ仕込んでなかったんですかw
さすがやんさん、二重に笑わせていただきましたw

↑↑
残念な運勢希望の人多くてそれはそれで何だかなぁ...ですけどw
ちなみに全部で6種類っす。
とりあえずこのおみくじ、簡単なプログラムなんで無理はできないっすよおおお/(^O^)\


やっぱりネタ的に仕込まなくておkだったみたいで...w
あったらあったで残念仕様でやらないとダメですかねw
ちなみに自分の場合最初やったらリャマでした。
自分で作っといてちょっとイラっと来たのはナイショ。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク