なーむの日

今日は7月6日でなーむの日、ということでなーむくんネタです。



描いた後で思いましたが..せんとくんの日があったらこの業界は祭りだったろうな、とw.

続きからはルシェ侍のクールビズスタイル詰め合わせです。






↓タイツ取っ払いVer.

h090709.gif

イメージ的にはPS2の天誅・紅みたいな感じで(天誅はPS版までしかやってませんけど)





↓半纏取っ払い&タイツ面積減量Ver.

h090710.gif

パースの練習を兼ねて。結局ボンデージみたいな感じになりました。
しかしこれらのスタイル、♂キャラにはやって欲しくないですね...w







ところで先日、かめさん宅にお邪魔した時、「1111」というゾロ目のアクセスを踏んだので
証拠画像をキャプって送りつけたところ、↓コレをを送って頂きました。

m090701.png

アレですか、トランクスはいてるガタイの良いデコログさんですか...w(正体はルシェナイトですけど...)
このトランクスはいてるネタを見て「女性向け トランクス」で検索かけたらドラゴンボールの
やおいが出てきて当時は吹きましたw





↓てなわけで贈られた赤飯の中身はこんなんでした (´∀`)

m090702.png

オッパイ!オッパイ!(゚∀゚)彡
良い乳をあざーしたー!ウチの宝物庫に保管させてもらいます (´∀`)b

とりあえず今日のネタはコレを受けて描きましたです。
てかニャンコ達は何気に人様にネタ描いてもらったの初めてなんでニヨニヨしました。
コチラからも何かの折にネタを「そぉい!」させて貰いますんで待っていて下され (-ω-)φ

管理人へコメント

クールビズ最高ですね。個人的に今回みたいなのは見ているだけで涼しくなれるくらいツボです。
あとははだけた肌にうっすらと滲む汗もいいですよね!
ちなみに昨日のエヴァの件ですがどうにかやり遂げました。厳重にネタバレを回避していったので映画館のwktk感と相まってそりゃもう凄いことに。
二輪車は止まるとウェアが暑く走ると寒いため温度差で体調崩しましたが大満足でした。

パースの利いた構図に胸がきゅんきゅんします。

地球環境のためにも・・・っ!(建前)
日本政府はもっとクールビズを推進するべきだ・・・っ!(本音)

そして、赤飯を受け取って頂き、ありがとうございます!
自分とこにも描いたのを掲載するのですが、
だめにゃんこさんをお借りしているので念のため此処でご報告を。
描いてて楽しかったですwだめにゃんこずww
旅にも出ず、みんなで笑っていいともとか観てる感じで描いてましたww

↑↑
あざーっす!クールビズは良いモノです (*´ω`*)

>映画
ミッション完遂おつです!!
どういう風にやらかしたのか想像するだけでワクワクします (´∀`)
ちょっと苦労してやり遂げたことは良い思い出になりますよねー。
若い頃を思い出します(遠い目


クールビズ!クールビズ!ですよねー、もっと推奨すべき!

>いいとも
ハマり過ぎてて吹きましたwww
まさにそれですよ!w
何ていうか、ああいう時間の使い方が最高の無駄であり、
最高の贅沢なんですよね (´∀`)

いいですなぁ、クールビズ。タイツ無verは動いたら色々と見えちゃいそうな感じがまたタマランのですよ!
だめにゃんこずが、徐々にこのサイトの「顔」になりつつあってワロタ。
自分の生み出したキャラが、人に認識されるってのは
作者冥利につきるものですねー。

ひょーーっ!タイツ取っ払いの見えそうで見えないのがもう最高ーーーっ!

↑↑
動いて!もっと動いて!ですね!w

>作者冥利
全くですねー。2次創作なんでそういう部分は全く期待しないで描いてるわけですが、
いざそういう風に知ってもらえると嬉し恥ずかしです (´∀`)


ですねですね!
こんなクールビズしてる人が近くにいたら絶対チラチラ見ちゃうと思うのですよ!(*゚Д゚)=3
むしろガン見(☆∀☆)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク