

暑いですね。

セキさんのリクエストでジャスティス学園の熱血隼人先生を。
夏にピッタリな熱い人ですね。



こういう構図だと安易に股間フラッシュとか入れたくなるトコですが、
このゲームの場合だとそういうことしづらいんですよね。変な人ばっかだけど不思議と変態はいないと
言いますか。そっち方面で何となく汚したくない感じです。






おまけその1。英雄先生と響子先生。
セキさんと同じく持ちキャラで使ってましたw 先生3人がメインです。
まあこのゲームのキャラに限って言うと嫌いなキャラはいないんですけどね。

h090707.gif

しかしカプコンの格ゲーキャラ描くと自然とパースの練習になるんで良いです。
カプコンパース(と言うかどうかは知りませんが)はアクション絵描く人にとっては憧れの構図です。
もっと練習して色々描けるようになりたいトコです。







↓おまけその2。ツイテナイ子さんとデコファイターさん。

e090707.jpg

腹が...腹が描きたかったんだ...( ´・ω・`)φ

とりあえずこの2人でエロ的なものも描いてますがもちっと時間掛かります。
上手くいかなかったららくがき詰め合わせにて (-ω-)




↓以下、拍手コメ返信です。

>以前お知らせしたように 勝 手 に 赤飯を炊きました
あざーしたー!!!オッパイ!オッパイ!
近日中に晒します (´∀`)
そして特設ページを設けますね。

>綾波のふ・く・ら・は・ぎ・・・がねぇぇ!w
ねぇえええΣn(゚д゚n)
これはチョイスする見本写真を誤ったようです (-ω-)
しかしふくらはぎだけ狙って描くことなんてこれから先無いかもです...w

管理人へコメント

変人≠変態なのですね、分かります。違いを説明しろといわれたらダッシュで逃げますが。
とりあえずググりましたジャスティス学園。格闘ゲームなのですね。持ちキャラが何ともやんさんらしいといいますか……w
ちなみにちょっとエヴァの話題が出たみたいですが、自分の住んでる近くには公開映画館がないですw!
明日休みなので百キロ近く離れた映画館に自動二輪で挑戦してみる予定ですが……
ツイテナイ子さんとデコファイターさん、楽しみにしています。

感謝っ…!!圧倒的感謝っ……!
暑っ苦しさが滲み出ててディモールトベネですよ!
おまけで先生コンビも書いていただいて感謝です
先日からジャス学2買ったのでプレーしてますがやっぱこれ最高ですねww
青春日記オモロー!ですw
英雄可愛いよ英雄…

>変な人ばっかだけど不思議と変態はいない
すごくわかりますw
なんていうか爽やかな馬鹿さ加減っていうか、くどくないですもんねぇ雰囲気が。
そのくせ格ゲーとしてしっかり作りこまれてるというさすがカプコン!て感じですw
イッチ、ニィのサーン!

また懐かしいゲームをw

↑↑↑
変人と変態の違いは言葉では説明しづらいですね...w
とりあえず「考えるな!感じるんだ!」と言っておきます。
ジャス学は結構おすすめです。キャラ育成のモードが
面白くて熱いですよ!

>百キロ
と お い \(^O^)/
公開時間にちょっとでも間に合わなかったら涙目ですね...(゜ーÅ)
上手いこと事が運ぶよう祈っております(-人-)

↑↑
ジャス学は家の中でずっとやってても不健康じゃないゲームですよね!
むしろ健康的ッ!皆部屋の中で汗まみれになれば良いのさ!

ただ、この歳になってくると一緒にやってくれる友達がいないのでそこだけショボーンですよ。
セキさん近所住んでたら週一で突撃してるトコですよ!w


もうかれこれ10年前のゲームなんですよねー(遠い目
しかしあの頃の格ゲー熱はすごかったですw

おおっと、ジャス学と聞いたら黙ってられないぜっ!
隼人先生の暑苦しさがバッチリですね~。このままオフィシャルの暑中見舞い絵になりそうw

しかし、先生トリオが持ちキャラとは、やんさんは俺ですかw
英雄先生と響子先生は教育者のくせに生徒のカップルよりも圧倒的にラブラブなのがツボですねw

二作目の燃えろ!の方は何気に塩沢兼人氏の遺作なんですよねぇ。
未だにゲーセンで見かけるとコインを入れてしまうのです、ジャス学。


ジャス学、続編出ないですかね~。
あの世界観はおいしすぎますよ!
格ゲーじゃなくても良いので何か出ないかな~と期待。

>持ちキャラ
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ジャス学のあの2人、最終的にはゴールインしちゃうわけですよねw
しかしええ歳こいて何てウブいんだ!と言うか...見ててニヨニヨしますw

なんと懐かしいゲームw
キャラ育成楽しかったなぁ・・・
なんだかんだ言って、最近のゲームに劣らない面白さ。
あの頃は良かった・・・なんて言ったらオサーンですかね?w


今やってもかなり熱いですよね!
懐古ってわけじゃないですけど良いモノはいつまでたっても良いモノなんです...(*´ω`*)

>あの頃は~
何だかんだで使っちゃう言葉ですけど、自分より若い人相手に使うと
何かウザがられそうな感じはあるんで自重してますw
多分同年代以上の相手じゃないと使えないかもですね。

>近所住んでたら週一で突撃してるトコですよ!w
新潟に越してきてくださいよw(σ´∀`)σ
もしあればの話ですけどジャス学2のエディットのデータがあったら1キャラでもいいんでパスワードくださいませんか?
絶賛プレー中の自分にとって他の人のエディットキャラの性能が気になるッス押忍!


ばっちゃの実家が新潟の豪雪地帯です Σd(-ω-)
行ったことは無いんですけど...。

しかし何という不覚ッ!パスワード取っておけば良かったです ( ;∀;)
せっかくセキさんとネタの見せ合いっこするチャンスだったのにー/(^O^)\

とりあえず性能はそこそこですけど、見た目ジャガーさんで
性格がエンジェル伝説の北野くんみたいなのは作ったんですけどね...w
何気なく一番最初に作ったキャラがネタ的に人様に見せたいくらいのキャラでしたよw

ジャス学と聞いたので!
ポケステのストラップは予約特典のだし。
燃えろ!ジャスティス学園のためにドリキャス買ったようなもんです。
ジャス学でオンラインの学園生活ゲームとかやれば良いのに!っては思います。
やべ!いまセブドラのイラスト描いてるのに、ジャス学描きたくなってきた!

↑↑セキさん
後日データ引っ張り出して、サイトに突撃させていただきます。
ジャス学2を遊ぶなら、ポケットステーションを是非!


ポケステは持ってるんですけどね...今中身ただのバックアップ用になってます (゜ーÅ)
てか自分の中の熱さ的にはジャス学>>>(超えられない壁)>>>セブドラですけどねw
でもジャス学はもうネタ的には完成されすぎてるので1枚絵くらいしか描くものが無いという...。
何かカプコンのゲームはそういうの多いです。

あとウチのドリキャスはほぼセガ&カプコンゲー専用機ですねw

↑↑れもら乃輔さん
うおぉお!マジッすか!?超絶楽しみに待ってますね♪
ポケステもってないですが注文しようか思案中です。ドリキャスも欲しい!
久しぶりにポケットファイターやカプエスやりたくなったので一緒に取り寄せようかとw


↑やんさん
>自分の中の熱さ的にはジャス学>>>(超えられない壁)>>>セブドラ
比べるものが間違ってますwww
格ゲーはジャス学と月華の剣士がマイジャスティスです!


基本的に格ゲーに限らず、ゲームは一緒に遊んでくれる友達がいたら何でも良いっす。
格ゲーだとジャス学やってた当事なら他はソウルキャリバーとかブシドーブレードですかね。
自分の家はゲーム機だけは結構揃ってて、友達がゲーム買って遊びに来る、ってな感じでした。
ドリキャス、ウチので良ければ送りますよー(てか取りに来て下さいw)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
