スポンサーサイト


(R-18)女王様の挑発

セティス様、高LVの歌が歌えるのなら他のプリンセススキルも高LVなんじゃね?
と思い、挑発もびっくりするくらいのものなのかなぁと描いてみました。
今回の絵も最近マイブームの「マイジャスティス詰め合わせ」です。

e090704s.jpg

続きから見切れてる部分が見えるVer.とちょっとした小ネタを。






↓挑発中(?)のセティス様 (クリックすると画像が変わります)



あんまりギミックに凝り過ぎると環境によっては見えないという人がいそうなので、シンプルにしてみました。
しかしセティス様みたいな立場の人があんまりこういう方向で頑張っちゃうと国が傾いちゃうんですかね?w
昔から「傾国の美女」という言葉もありますし...。

とりあえず今回は「品のあるエロ(エロは外せませんw)」を表現できたかな、と (´∀`)φ
あんまり綺麗系で表現し過ぎると今度はエロさと言うか、けしからなさが薄れるのでその辺の
バランスを取るのが難しいトコです(-ω-)

...てなわけで(?)もう今月はエロ強化月間でいこうかな、と。
しかしこういう方向性で「これはちょっと...」みたいな人はいるんでしょうかね...?

エロ系は(コメントするのが恥ずかしいというのが大きな理由なんですが)何が結局ウケているのか
自分の判断だけでずっとやってるとかなり迷走します (-ω-)
やりたい方向性自体は自分が決めることなんですが、どこにどれだけ反応あるか分かるだけでも
かなりありがたいです (´∀`)φ

管理人へコメント

センセー!!
挑発レベルが高すぎて、レジスト不可能です!!!

ここまで行くと行動不能レベルなのではないかと~(^^;


わぁい❤
ひさびさにやんさんの描いたにゃんこを見たよ
てか、セーフなのかはまぐり。
あわびじゃなかっただけいいか。
赤貝がギリギリかな?

まぁ次回はオチがつくだろうね
猛々しい松茸系男子とか
可愛らしいハノイ子ちゃんとか❤

ああ、エロ可愛いハノイ子ちゃんがお婿さんに欲しいよぅ

↑↑
どうやら石化してしまったようで...(どこが?とか言いませんけど...w
しかしちゃんと挑発が成功したようで (´∀`)
異常ありません!


まあ見て不快にならないモノならとりあえずセフセフかなと。
乳ほど描いてて楽しいものでも無いんであんま描きませんけど (-ω-)

あれ・・・?
絶対何らかのトラップがあると身構えていたら
普通にエロいよ・・・?


トラップは仕込んでおいても大丈夫、とφ(・ω・`)
トラップは皆が忘れかけた頃にやるかもです...w

セティス様、大美人です(涙
こういう綺麗なエロスは大好きです。
痛々しい、見て可哀相で辛くなるような方向性のは個人的に願い下げなのです。


あざーっす (´∀`)
あんまし芸術的になり過ぎても何ですが、思わず見とれてしまうようなモノを
描けるようにはなりたいですね。

痛々しいのはアウトですねー(-ω-)
エロいのでも基本は明るい感じのが良いです。

>痛々しいのはアウトですねー(-ω-)

エメラダさまとかセティスさまとかエメルさまのヘソ出しセーラー服とかですか!?


まあ2次元の可愛いキャラ限定ですかねー。
リアルな話、年を取ってくるとそういう系の痛ネタがだんだん受け入れられなくなってきてます(-ω-)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
