スポンサーサイト


突撃雲身(?)の結果報告

何となく「レザースーツってエロいよね」と思ったらすでに手が動いてたらくがき。
サム子さん、現代風にアレンジしたらこんなんかなー、と。
個人的に全身タイツはどうしてもお笑いのイメージがあるんで、レザースーツみたいな感じで。

e090701.jpg

続きからは昨日の乳クリックの結果です(笑)






イメージ的にはこんな感じでつつかれてたサム子さん。



↓で、コチラが解析結果。

h090701.gif

Σ ( Д)    ゜゜
自分予想を遥かに超えた結果が出ました!
たぶん百回以上つついた人が5~10人くらいいたのかな、と...(σ-ω-)σ







↓とりあえず皆につつかれてはにゃーんしたサム子さん。

h090703.gif

つついてくれた方々、あざーしたー!w
また何かの折にアホなギミックをやらかします Σd(-ω-)
個人的にはひんぬーキャラとかでもアリなんですけどね。
ハードで痛々しいのじゃなく、こんな感じのアホいやつなら何でもいけますw



↓以下、拍手コメ返信です。

>ナイスオッパイ
ナイスつんつん Σd(-ω-)
とりあえずもっと揺らして良いのよ...?と言っておきますw

>おねーさんのおっぱい!おっぱい!!素晴らしいです!眼福ですっ!!
良い乳を描くには良い乳を探すとこから...。どんな種類の乳を描くにしてもまずは良い乳を模倣する
ところから始まるのです...(-ω-)φ (※普通の人は「乳」を「絵」に置き換えて読んで下さい)

>何てアホなギミック!!!
あざーっす!楽しんでもらえたようで嬉しいです (´∀`)b
何というか、毎日こういうことを考えてやらかしてれば誰でもこうなれるかと...w
ただやりっぱだといけないので、必ず相手の反応を見ないとダメですねー。
罪の無いイタズラなら笑って許してもらえますけど、ただの嫌がらせだと嫌われますからね (-ω-)




■お知らせ

今週金曜23:00よりセブドラ絵茶やりますー。
今回のお題は「夏だ!海だ!水着祭りだ!」って感じでやろうかな、と。

見たくないですか...キャンバスが可愛い子で埋まっていく様を...(´∀`)φ
ちなみに水着じゃなくても夏っぽかったらおkです。あと男女は限定してません。
そして我こそは!という人はぜひぜひお越し下され(つ´∀`)つ

管理人へコメント

レザースーツといえば、永遠の美女・峰富士子ちゃんですね、わかります。
レザースーツ着てるキャラ=スパイ系(動きが素早い・ミステリアス・したたか)っていうイメージありますね。
でもサム子さんは…たしかに動きは素早そうですが、ミステリアスでしたたかというより、真面目すぎてイジられそうですね。
…あぁ、だから突っついているのね、皆!


確かにレザースーツと言えばフージ子ちゃん!Σ(゚Д゚)
セブドラキャラを当てるとしたら乳メイジさんあたりでしょうか?

>真面目すぎてイジられそう
イジられても文句言わなさそうなので狙われてる、ってやつですかねw

いいですよねぇ、レザースーツ・・・。
あの、前の開いた部分から、身体に沿ってそっと手を添わせたくなります。
しかし、ブシ子さん突撃雲身の練習中でしたか。
これはブシ子さんの上達のためにも、1回だけではなく100回ばかしつついとくべきでしたね!

>セブドラキャラを当てるとしたら
 乳 ロ グ 子 で し ょ う

↑↑
>そっと手を添わせたく
ですね!ですね!(>ε<;)彡

>100回ばかし~
あんまりやり過ぎると上達しちゃってカウンター貰うんでご注意をw


とりあえずゲトしたアイテムを胸の谷間に挟むキャラというところまでは視えました(-ω-)
しかしまあ...ナイトでも無いのにガードは固そうです!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
