スポンサーサイト


(R-18)オッパイ!オッパイ!(゚∀゚)彡

皆さんからかつてない程の情熱(?)を頂きまして、やらかしましたです Σd(-ω-)

e090619.jpg

もうホントにキャラは誰でも良い感はあるんですけど、何となく描きたかったサム子さんで。

続きより見切れてる部分が見えてるVer.を。










↓今回もちょっと小ネタを仕込んでみました。
クリックすると揺れますw (※JAVAスクリプト無効だとできません。あとケータイからだと見れないかもです)
何か1秒くらい左クリック長押ししてから離すといい感じに揺れるような...。




自分の持ってるweb知識がこういうのばっかなのでホントどうなのかな、と/(^O^)\
まー見てる人が楽しんでくれたらこっちとしてはそれで満足なんですけど (´∀`)φ

他にもいろいろ試したいことはあるんですが、絵を描く以外であんま時間取りたく無いんですよね...。
お手軽かつ楽しめるギミックをまた探しておかねば (-ω-)
あと今回、皆さんがどれだけ乳をつついたか知りたいのでアクセス解析をこのページに仕込んだんですが、
FC2の解析って画像にも反映されるのかしら...( ´・ω・`)
できなかったらそれはそれで残念ですけど、できてたらすごい面白いものが見れそうですw




↓以下、拍手コメ返信です。

>思いついたらぱぱぱっと描けるようにならんといかんですね
描く速度や反応スピードは人それぞれですけど、咄嗟にできるようになると確かに楽しいですね。
ここぞというタイミングでネタを投下できるようになるともの凄い爽快感あります (´∀`)
マイコーさんは...残念ですね。個人的にはセガのスペースチャンネル5に出てるあたりまでは
普通にオイシイ人だと思ってたんですがー。

>これからも頑張って下さい
頑張りますΣd(-ω-)
そして色々やらかします!w

>オッパイ!オッパイ!(゚∀゚)彡
乳関連のコメント、結局10以上貰って凄いありがたかったです!
ここ数ヶ月で一番嬉しかった出来事かも知れませんw
また色々工夫しつつやらかしますね!

管理人へコメント

こいつ…揺れるぞ!

やんさんがカウントする手間を省こう、と言うわけで自己申告します3回つつきましたw
いいですね、たゆんと揺れるオパイ。
ハントマンのしかも前衛職なれば胸筋も鍛えているでしょうから、それはもう美しいたゆんたゆんとしたオパイなのでしょう、ええそうでしょうとも…。

サム子さんはそんなことないかと思いますが、将来垂れてしまわぬようブラジャーをプレゼントします つ▲_▲
全身タイツにも響かない形の優良デザインですよ!w


なぬぃーっΣn(゚д゚n)
3回で満足したですと...(言えない...テストですでに100回以上つついたなんて言えない...(-ω-)
乳はかなり増量しましたw てかサム子さんはそんなに大きくない、という考えの人多そうです。

>ブラジャー
何と言うか、ライダースーツの胸のジッパー下ろした時に少し見えるブラとかエロいですよね...(*´ω`*)
タイツの場合どうなのかな、というのはかなり気になりますがw

おっぱい!おっぱい!
せっかくなんでひたすら揺らせてみようかと思いましたが
勘弁して下さいと涙目で言われちゃったんで、1回で勘弁してあげました。
しかし、面白い仕掛けですねー。


1回で許してあげるとは...紳士ですね Σd(´∀`)
実際目の前で揺れてたら自分なら自重できそうにないですw

>仕掛け
大学生時代、部活のHPの管理してたのでちょこっとweb知識はありますです。
時間掛かるものはできないですけど、ちょっとしたギミック仕込むのはお手の物です (´∀`)

おっぱい!おっぱい!
なんて素晴らしいおっぱいなんだ...!

エロい自分は何回つついたか覚えてませんw
どーしておっぱいってこんなにも男を引き寄せるんでしょうw


オッパイ!オッパイ!(゚∀゚)彡
もう一言で言うなら「おっぱいは正義!」だからとしか...w
つついた回数は何十だろうが何百だろうが問題なしです!
特に誰も困りません!(ォィ

...しかしネットで知り合った友人・知人が男女問わず
かなりの率で乳好きなので何か面白いですw

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
