普通に男らしい(?)ルシェ

名無しですさんのリクエストでルシェヒーラー&ローグのシリアス2ショットを。



真面目に描いたつもりなんですけど、どうしてもルシェローグって何させても普通に見えないですw
変なフィルター掛かりすぎですね (-ω-)

続きからはらくがき2点。






上の絵を描いてたら「そういや褐色+とんがり耳って言ったらこの人だよね」という感じで
思い出して描きました。
ロードス島のピロテースさん。

h090691.jpg

ロードス島はオサンキャラが濃すぎて(個人的見解)実はあんまり女性キャラの印象無いんですけど、
アニメ版の影響でディードさんとは対照的に乳はでかかった、というトコだけ覚えてます。

てか女性キャラで一番好きなのスメディだよ.../(^O^)\







↓らくがきその2。
グラッ○ラー刃牙を久しぶりに読み返してたら唐突にこんなイメージが(最大トーナメント編参照)

勇次郎→オッ侍
天内悠→ルシェ平
勇次郎に縦に押し潰されたムエタイの人→ルシェローグ

h090692.gif

ルシェ平「誰かヒーラーを!!」

...ダメだ、一度こう思ってしまったらもうそうとしか/(^O^)\
ってかキャラの立ち位置が妙にしっくりくると思えるのは自分だけでしょうか...?

ところでこのムエタイの人、生死不明ですけど生きてるんでしょうか?(作者自身が忘れてそうです)



■昨日拍手してくれた方全員へ

ありがとうございましたー!
普段からするとありえない量の拍手を頂いて み な ぎ っ て き ま し た !
皆さんのノリの良さと優しさに感謝です Σd(-ω-)

と、いうわけで今急いでオパイ絵製作中です (´∀`)φ
オッパイ!オッパイ!(゚∀゚)彡

管理人へコメント

Wiz系のゲームでの、人型モンスターの不確定グラフィックにしか見えないです・・・。

とりあえず元ネタが分からないので一言だけ。
オッパイ!オッパイ!(゚∀゚)彡

>変なフィルター
なかなか取れませんよそれ、ふふふ……

駄目だ・・怪しい人にしか見えない・・
絵板のイメージって凄いですねw

↑↑↑
正体不明...ってわけでは無くそこそこわかりますけど...w
ローグLV○○とかヒーラーLV○○、って感じでしょうか。
Wizならこういう見た目でもそこそこいけると思ってしまいますw

↑↑
オッパイ!オッパイ!(゚∀゚)彡
...ふぅ。皆おっぱい大好きだという事は分かりましたw

>フィルター
時には掛かりっぱなしの方が幸せな時もあります(ォィ


ですねw もう普通に見ようと思ったらいくつフィルター掛ければ良いか分かりません!
あと自分を弁護するわけじゃ無いですけど、
実はルシェローグはまだ絵板で描いたこと1回も無いんですよね(>ε<;)
...まあここではほぼ変態属性でしか描いてませんけどw

なぜにムキムキw
このお二人は、倒しても倒しても液体窒素かなんかで固めない限り、何度でも復活してきそうです。

最後の絵は元ネタがわからなかったので、人の形をしていなかったお母さんモドキにしか見えませんでしたが、多分問題ないでしょう。

↑↑
無駄にムッキムキなのは手本に使った写真がそういう画像だったからとしか...w
てか復活するってターミネーター2ですかww


そう言われてみるとソックリなんで吹きましたw
ええ、見た目似たようなもんなんで全く問題なしですΣd(-ω-)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク