(R-18)もっしゃもっしゃ

1枚絵強化期間中につきこういうモノを。
写真見ながらの模写ですー(とは言っても色々増量したりでそのまま描いてませんけど...;)



エローいやつなんで裏板投稿に使っても良いんですが、
セブドラ別に関係無くね?って感じなのでこちらに置きました。

続きからは枠の外側がもうちょっと見えるVer.で。






↓顔切れてますけど何となく誰か分かりますよね?w
一応乳メイジさんのつもりです (-ω-)φ

e090616.jpg

ここ数日で妙にこの描き方に慣れてきたので1日1オパイ描けるぞー!って勢いになってます。
あとは「エデンの皆!オラにオパイを描く元気を分けてくれ!!」って感じです。

...てなわけで「良しッ!お前が乳を描くことを許可するッ!!」という方は拍手をポチポチしてやって
下され (-ω-)ノシ凸

マ ジ で 描 き ま す Σd(-ω-)

あるいは「オッパイ!オッパイ!(゚∀゚)彡」と(ry

管理人へコメント

ワッフル!ワッフル!
…ふぅ。


そう来ましたかww
マジで意表突かれました!w

オッパイ!オッパイ!(゚∀゚)彡


あざーっす!
これで勝つる!!Σd(-ω-)

ウホッ、いい乳。
この前の絵茶楽しかったです!ROM専でしたがw

(゚∀゚)彡おっぱい! おっぱい!
しかし、おっぱいだけでなく、身体全体の肉付きむちむちでたまりませんな!

↑↑
あざーっすよーヾ(´∀`)ノ
絵茶はいつでもお越し下されー(つ´∀`)つ
いつでも待っております。


オッパイ!オッパイ!(゚∀゚)彡
ムッチムチのおねいさんは大好きですΣd(-ω-)
まあスレンダーなのも普通なのも好きですけど!
...とにかくエロいおねいさんなら何でもアリですw

拍手数フイタw

おぱーいにわずかに食い込むセルフ指がたまりません!
オッパイ!オッパイ!


いや、マジでパネェです!w<拍手数
指は結構こだわりポイントです。
エロい指先とか乳に埋もれる指とか大好きです(*´ω`*)
オッパイ!オッパイ!(゚∀゚)彡
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク