衣装交換絵茶終了です。

ウチの絵茶室はテーマと関係無い流れになるのがもはや通例になっているわけですが、
昨日も例に洩れずそんな感じでした。...まあ自分的には流れを戻そうと人知れず必死になってましたが...w



↑一応おっ侍とサム子さんです。何と無くセーラー服と言われると脊髄反射的に機関銃、て出てくるんですが
セーラー服と機関銃て見たこと無いんですよね...(ォィ

続きからは絵茶ログです。






とりあえず画像左側に簡単な状況説明を添えておきました。コレあっても分からない人には
まるで分からないでしょうけど...;

et090605.gif

今回も参加して頂いた方々、あざーしたー!
しかしそろそろ普通の絵を描く絵茶も開催した方が良いのかしらん...?
どうも変態orアホ絵の流れだと描きづらいという人が多そうです...(-ω-)
その分変態成分高い人がはっちゃけるわけですけど...w

誰もが楽しめる場所を目指してるわけですが、この辺のバランスを取るのはホント、難しいです(-ω-)
ともあれ、描きたい人、発言したい人はこれからも遠慮せずドゾーです (つ´∀`)つ
個人的には他人のやる気のツボを見つけてそこを攻めるのが大好きなんで(決していやらしい意味では無く...w)、
何かしら描いたり言ったりして下さるとそういうのを見つけるヒントになるんで有難いです。

そして来週に向けて参加者さん達がウズウズするようなお題をまた考えるのであった...(-ω-)



↓以下、拍手コメ返信です。

>TRPG中の疑似シチュエーション時にやりましたね、セリフ込みで幾度か、幾度も(笑)
いろんな場所でやっぱりする人はするんですねw
作品は違いますけど、ガンダムのセリフ叫んでる人は結構良く見ますねw

>ログ楽しみにしてます
昨日はこんなんでしたー↑
毎回参加者さんが微妙に変化してますが、その度に趣が変わってやってて飽きないです。
たまーには自分が描かないで他の皆さんだけでやらせたらどうなるのか...とかそういうのも
ホントはやってみたいですね。

>たとえが適切では無いかもですが、粘土細工みたいですね
むしろ感覚的には2Dの粘土細工ですね。「塗る」とか「置く」という感じじゃなく「伸ばす」とか「滑らかにする」とか
そんな感じです。フォトショ以外のソフトに付いてるかどうか全然知らないのですが、
これだけのためにフォトショ導入はどうかな...て感じです。誰か良いソフト知ってる方いませんかー (゚∀゚≡゚∀゚)

管理人へコメント

しまっちゃうおじさんに吹きましたww
そして絵茶間に合いませんでした。。
次こそは参加したくおもいます!

昨日はありがとうございました!
2回目でしたが、以前おじゃまさせていただいた時と変わらず、
カオスな流れが非常に楽しかったです。

>その分変態成分高い人がはっちゃけるわけですけど...w
クリリ・・・じゃない、私のことか・・・私のことかー!!

あと、リンクありがとうございます!
此方からも貼らせていただきました~。

↑↑
いつでもドゾーです(つ´∀`)つ
明らかに時間合わない参加者さんいるのが分かってるだけに、
たまには時間ずらそうか悩みます...(-ω-)
とりあえず余裕のある時にお越し下されです。


こちらこそどうもでしたー。
ネタが連鎖していくと脳髄にキュンキュン来ます!
またよろしくです (´∀`)b

>クリリ・・・じゃない~
えー、ひとこともそんなこと言ってないデスヨー(棒

>リンク
18禁サイトなだけに申告すっごいしにくいのでいつもコソーリ貼らせて貰うんですけど
バレちゃいましたかw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク