おいでませ衣装チェンジ絵茶。

もう世間ではすっかり衣替えもし終わったわけですが、その流れで(?)
衣装交換をネタにして絵チャ開催いたします。




続きからはデジタル描き過程を載せてます。






↓デジタルでルシェ平さん描いてみました。

h090688.jpg

何となくこれ以上モチベーションが続かなかったので仕上げて完成↓

h090689.jpg

何も考えずに描きたい時こうしてチマチマやってると色々忘れられます (´∀`)φ
今週は肺の具合すこぶる悪かったんですが(基本的に少しでも体動かすのがNG)、
仕方無いのでずっとPCで絵を描いてたら何とか持ち直しました \(^∀^)/

その変わり体力がまたLV1ケタに戻っちゃった感じです(-ω-)
まあ、今までもこういうのを繰り返してきたんでまた1から頑張りますです Σd(-ω-)

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク