ダメニャンコずinマレアイア

ダメニャンコずがマレアイアを訪れました。
気分は全力でバカンスモードで。



ニャアさん倒した後ということにしてますが、ドレッドノートさんは放置したままです。






↓とりあえずお約束(?)のシャンドラさんによる入国審査。

h090683.gif

なーんてツッコミを入れたいと思った人は1人2人では無いような...。







↓てなわけで(笑)バカ正直にすっぽんぽんになるシャンドラさん。
女同士だから恥ずかしくないですよね!

h090684.gif

説明するまでも無いですが、ニャンコ達の行動は完全に確信犯です。

h090686.gif





てなわけで美味しく頂かれたシャンドラさん。

e090611b.jpg

これで男だけでなくケモ耳も苦手になったとかならなかったとか...。

管理人へコメント

男が嫌いでトラウマなのは
きっとシャンドラさんがみんなに
男?
とか言われまくったからにちがいない
あしーもとにーからみーつくー 
うどん

ところで耳毛の人は海に入ると中耳炎になりやすいよ
海に入ったら膿が出るわ

みんな,中身は普通にオヤジだよね(笑).

↑↑
筋骨隆々でひんぬーでは(ry
それでいて野太い声だったら完全にアウトですねw


ですねーw
おにゃのこ属性はあまり無いと言わざるを得ません。

わーい。ダメニャンコずの水着姿~
・・・なのに何で色気が感じられないんだろう?
やはり性別がオヤジだからか?

ダメにゃんこというか・・・ダメオヤジですねw

↑↑
色気は3丁目の角に置いてきました!
...まあリアル化で描けば色気は出るんですけどねw
でもそれは何かが違う気がします...(-ω-)


これで見た目オヤジだったら救いようがないですねw
それはそれで萌える人もいるでしょうけどw

>それ以外のところがマズそう
シャンドラさん予感的中www
いじった?!いじっちゃった?!いやーーーん♪いいぞ、もっ(ry


や、やっちゃって良いんですかァーーッ!Σn(゚д゚n)
まあ個人的にはすごくやりたいですけどw
...時間さえ...時間さえあればなのです (-ω-)

や、ダメにゃんこさん達、期待を裏切らないというか(笑)

裏板のシャンドラさんは、なるほど! こういうことでしたか!!


ダメな意味での期待は裏切りません!

>裏板のシャンドラさん
正味投稿した後でどうしようか考えましたけど...w
ネタは無いけどエロ描きたい時はとりあえず投稿して
閲覧者さん達のコメントを元にして描くことは良くあります (´∀`)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク