塗り練習・乳ログ子さん

17万記念のローグネタ、どっちの女性キャラ使うか考えましたが乳ログ子さんは一度
使ったことがあるのでデコログ子さんでやりました。こちらは乳ログ子さんVer.です。

e090613.jpg


フロワロの毒が寝食する前に取ってあげるんだ!!(我ながらアホすぎる...;)

普通にクリックしたら取れます。ソードトラップは仕掛けてませんです(-ω-)φ
ってかこれ一枚に気合入れすぎて何か仕込むだけの余裕が無かったです。

管理人へコメント

こちらのコメではお初です。先週のチャットのときはお世話になりました。

この状況はアレです、フロワロというより、ヒトデか何かに見えて仕方ないです。何かほら、人魚的なアイテムでオパーイ隠してるのかな、と。


絵茶ではどうもでしたー。

実は最初はヒトデのつもりでしたが「そんなアイテム無え/(^O^)\」ということに気付き、フロワロに...。
星の珊瑚だと何だかなぁ...て感じですし。
しかし何で隠していようが取っちゃうという結果は変わりませんけどねw

とってとお願いされたら取るしかないでしょう。 紳士としてw

しかし今回、前回、前々回といい素敵な絵ですね。
ネタ絵も綺麗な1枚絵も描けるやんさんはスゴイ!


ですねw 取り方は各自好きなようにやるとして...(´∀`)

絵はネタ→イラスト→ネタ→イラストってな感じでマンネリしないよう回してます。
自分自身が結構飽きっぽいので色々やらないとモチベーションが低下しちゃうんですよね。
ここまでのレベルになるまで頑張ってこれたのはやはり人様の知識や意見を取り入れてきたから...ですかね!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク