17万HIT御礼。

皆様のご愛顧を頂きまして当ブログのアクセス数が17万を突破しました!
毎度ありがとうございます。

今回の記念絵は自分の描く上での好きな要素を詰め込んでみました(マイジャスティス詰め合わせ)



続きにもうちょっと露出多めVer.を。






とりあえずハイディングでしっかりガード。



見えそで見えないのは正義かなと。
ハイディングの文字の消し方は...何とか頑張って消してみて下さい (-ω-)
一応消えた絵を見ることはできますですw

どうしても見れない!という人は声高に叫んでみて下され (´∀`)

管理人へコメント

17万HITおめでとうございます!!
これからも頑張ってください!
なんて書けばいいのか困ったあげく
↑のようになってしまいましたw

2枚目で文字の隙間から
何とか見れないかと頑張ってしまった・・・
ミイイイイイイイレエエエエナアアイイイイイ
スイマセン叫びました;;

170000HITおめでとうございます!!
とりあえず叫びます。
すぅ~~(←息を大きく吸い込む音  
うあああああぁぁあぁああぁぁああああん!!!!

ふぅ
これからも頑張ってください、応援します 
お体に気をつけて!!

おめーーーーーっす!!(手抜き)
一応ハイディング解除には成功しました。
や、別にエロ心ではなく純粋な挑戦意欲がですね……ゴニョゴニョ。
これからもよろしくお願いします。

↑↑↑
とりあえずあざーっす!w
何はともあれ応援されると無条件で嬉しいです (´∀`)

ハイディング解除はブラウザによって難易度変わりますね...。
ちなみにFirefoxだと結構あっさり解除できちゃいますw
IEだと普通に見るのは無理かもです。

↑↑
あざーっす。そして思惑通りの行動を取ってくれて(?)
ニヨニヨさせてもらってますw
しかしあんまり意地悪するのも何なので見方のヒントを言いますと、
ブラウザメニューの表示→「ソースの表示」あるいは「ページのソース」を選択、
そこから該当する画像のURLを見つけることができたら誰でも見ることはできるです Σd(-ω-)


あざーっす!そして解除おめーーっすw
人はこういう壁を乗り越えつつだんだん強く賢くなっていくのだと...(遠い目
実際、自分もこういうトラップを乗り越えて色々知識を身に付けました...w

17万ヒットおめでとーございまーす!
数字で読み上げればあっとゆー間ですが、1秒間に4つ数えたとしても12時間くらい掛かってしまうよーな膨大な数字なわけですね。うひゃー。

あ、ところで件のチャレンジについて。
私は例によって携帯からしか来れないネット弱者なんですけどね…

ハイディングの文字ってどこですか?(笑)

えー、手間要らずでしたとさ。
ではー♪

17万人砲おめでとうございます
ちなみに私は余裕ッスター

好きな要素
肋骨浮き出し・褐色・汗だく・むにゅう・おでこ・眉なし・生えてない

異常ありません!!
わたしはコレに筋肉質で腹筋がうっすら割れているが加わります

↑↑
あざーっすよー!

>手間要らず
な、なにぃ!Σn(゚д゚n)
...ウチのケータイだと画像すら表示されないというのに...orz
まー環境によって優劣があるのは予想してましたが、
丸見えってのは想定外でしたw


あざーっす!
ちょっとHTMLの知識あると簡単ですね!<解除

>好きな要素
解析されている...だ...と...。
ちなみに付け加えるとヘソ出し(腹出しでも可)も入ります (´∀`)

170000HITおめでとうございます!

文字無しのやり方はすぐに分かった・・・分かったのに・・・!
P C が 使 え な い と な ?
残念ですorz

下の記事のエリミネーターが似たようなポーズ取ってて凄い破壊力です!

17万ヒットおめでとうございます!

gifかな?じゃぁまず右クリックでローカルに保存して…と思ったらハイディング『しか』入ってないwwうぇwwww
ソースからとはやられました。
もちろん、ハイディング無し絵にもずっぎゅーーーーーーん!!!!とやられました。

17万HITおめでとうございます!
それにしても淡い色の乳首っすね
下はハイディングせんでも何も見えてない様な気がしますw

↑×4
あざーっす!
PCが使えないとは...残念ですね (´∀`;)
まーすぐに削除するわけでも無し、楽しみは取っておくですよ!

↑↑↑
そこは比較しちゃらめぇえええ!
狙ってやったわけじゃ無いですよ?ちなみに...w

↑↑
あざーっす!
ってか単純に右クリックから保存できない仕様です (´ー`)
まあこういうのもすぐにモロ見えできちゃうより少しは障害があった方が燃えるかな、
と思いましてw


あざーっす!
裸絵を描いてるのは結構色々勉強になります。
何というか、ストレートにエロ目的で無いのでそんなに精密描写はしないわけですよ...w

じつは単純なIEで右クリックで保存できたりしたのは秘密だよ❤


とりあえずちょっと知ってる人には朝飯前、
そうでない人には試練...そんな感じです (-ω-)

ホントはJava使ってお遊びしたかったんですが、
ウィルス対策でJavaをOffにしてる人いるんで
こういう形でやらかしました。

今更ながら、ハイディング取れた・・・
そういう事なのかぁ・・・


解除おめですー。
まーたまにはこんなお遊びも良いですよね...?w

17万hitおめですー(まさかの祝辞が1行

良いデコログ分を補給出来ましたw
おまけ画像の方は今回PCが壊れたのでPSPで見たのですが
露出多めらしい→wktk→何か全部丸見えのような→イヤッホォイのコンボで、固い?ガードも難なく突破出来ましたw

今回、個人的にグッジョブと言いたい所は肋骨だったりしますw
ガリガリまでは行かないけど、伸びをした時にうっすらと見える位の肋骨が好物デス

PSPでの書き込みは実に不便ですねw
文字を打つのは遅くなるし、間違って連投したのを削除してたら両方消してしまうしw 
この文を思い出すのに苦労しました^^;
やんさんはPCを壊さないよう大事にしてあげてくださいw


あざーっす!
予想外のブラウザを使ってることにちょっと驚きです。
PSP...携帯ゲーム機という手もあったのか!って感じですね。
ちなみに浮いた肋骨の加減は結構こだわりポイントです(-ω-)φ
こういうの上手く描けるとそれだけで気分良くなります。

>PC
性能良いやつ買ったら全然無茶することなく静かに動いてるんですけど、
車みたくある程度のスピード出さないとかえって調子悪くなる、
みたいなことが起きないかかえって心配だったりします;

17万hitおめでとうございます。
それはそれとして凝った真似を…w

…いぇー!機械音痴な私でもいじり回すうちに見つけられたぜーぃ。
こと男のエロに関する嗅覚は信じがたいものがある。業ですな。


あざーっす!毎回記念だけでただ絵を描くってのも何ですんでネタ仕込みました。

>エロに関する嗅覚
そこは全力で同意せざるを得ません Σd(-ω-)

色付きの文字v-10今晩はそんなにっ
ヒットしたんですか!?おやすみなさい

>名無しさん
ここの記事にコメント無かったらページ投稿ミスでハイディングネタのリンク先が変わっていることに気付かなかったとこです...(-ω-)
ちなみにちゃんと見られるよう、元に戻しました。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク