スポンサーサイト


世界樹絵茶終了しました!

昨日もたくさんの人にお集まりいただき大変賑わいました!毎度皆さんからパワー貰ってますΣd(-ω-)
またこれで来週もがんばれるぞー。

参加して頂いた皆さん、お疲れ様&ありがとうございましたー。



↑コチラは明日が父の日、ということで以前世界樹絵板に投稿したモノを...(すっかり放置してました)
まだこういう絵が若干残っているのでまたいずれ折を見てUPします。

続きからは昨日の絵茶ログを。






テーマは「hage」だったんですが、予想通り途中からどうでも良い流れに。
まあ「皆で楽しむ」のが一番大事なことなのでジャンルやテーマは2の次なのかも知れませんねw

et090604.gif

前からずっと思ってたんですが、ウチの絵茶は「変態」ではあるものの「18禁」では無い気がしてきました...w
これなら「全年齢でいけるんじゃね?」ってやつなんですが実際どうなんでしょ?w
ヤマジュン先生ネタが会話で出てきたりしますが、別に未成年だからアウトってわけでも無いような?w


とりあえずこんなノリでやってますが、2回3回と何度か訪れてくれる人も結構みえますので、
今ではかなり安心してやらかしてます (´∀`)φ リピーターの方が付いてくれる、ということが
一番嬉しい&安心できるポイントですね。
やはりいろんな人と知り合って仲良くなっていく、て部分は自分的にはすごく大事なので
これからも色んな人の声を聞き入れつつ楽しい絵茶室作りを目指して頑張りたいと思います (´∀`)




↓以下、拍手コメ返信です。

>本当に今更ですが、もはや野球という名のバトロワですな
最後に1人しか残りませんでしたからねw
フツーにバトロワ的ノリで描くとアレなんで、アホネタ方向でならそういうのもアリかなー、と
ちょっと思っちゃいました。

>やっぱりすごいカオスですwテーマは無くても良いかもだけど、
>始めだけでも設定してあると参加しやすいと思いますよ

ですね。絵茶室設置し始めた頃はテーマを決めずにやってたので、
その時は時間を持て余す人がチラホラいたように思います。
最初の30分はまずテーマ通りにやってもらって、その後だんだんフリーダムな感じに、
っていうのがやりやすい流れなのかな、という実感です。

管理人へコメント

深夜という時間帯がもたらすエロスとカオス
これより遅い時間帯なんかにしたら大変なことになるお
ところでキーファさんのキャラバンハートが無いようだが

いつもいくところの人に絵茶のこと教えてあげたので
来週あたりくるかもしれませんので
よろしくしてあげてね❤


開催時間は早くないと参加できない人、逆に遅くないと参加できない人がいて
今でもどうしようか思案してます (-ω-)

>キャラバンハート
やったこと無いのであの時思い付きませんでした...;
DQM系でも意外とタイトルあることに今更気付きました。

>絵茶
基本的に誰でもどんとこーいですΣd(-ω-)

るをです。
先日はどうもありがとうございました!
こういうものに参加するのが初めてだった為非常に緊張していたのですが、それを忘れてしまうほど楽しかったです(*^ ^*)
あまりパソコンに触れる人間ではないのですが、もし大丈夫だったら来週も伺いたいと思います!
では。


昨日はどうもでしたー。
人数増えると時間持て余す人増えるので、楽しんでもられてるかどうか不安なとこあるんですが
そう言ってもらえると安心できます (´∀`)
これからもずっと週一開催の予定なのでいつでもご来場下され (つ´∀`)つ

ここでははじめまして。 先日はありがとうございました!
途中参加のうえ皆さんペース速くてほとんどあわあわしてましたが、雰囲気いい絵チャでとても楽しかったですv
またお相手してくださるとうれしいです! ではではまた機会ありましたら(ぺこり)


こちらこそどうもですー。
ペース速いのはウチではデフォです!その分色々大事なものを犠牲にしてますが...w
参加はいつでもどぞー、です Σd(´∀`)

うわあああここにもお父さんがいたなんて!
無駄に上手いせいで変態度が半端無いですね。お父さんのちくわ嫌だよう!

>「変態」ではあるものの「18禁」では無い
確かに変態だらけですがエロエロなのはありませんねw
誰か描いてくれるのなら是非とも見たいですがね…。


勇者「父さん...どんな顔してたか思い出せないんだ...」(覆面のせい)
...みたいな事言われてそうなお父さんで困ります<3のおとうさん

>エロエロ
描いてしまうと会話が止まるので(良い意味でも悪い意味でも)
やはり描きづらいというのが本音です (-ω-)
どうしてもウチでは「そんなことより海苔貼ろうぜ!」的な流れになりますねw

こんにちは、いつも楽しく拝見しております。
私も毎回絵チャに参加したい…と思いつつ、参加したことがないのでどうしようと思ってる間に時間がおわってしまい結局毎回参加できずじまいです。
いつか参加させていただきたいと思ってますのでその時はよろしくお願いします!


時間が経ってからだとかえって入りづらくなるテンションの高さになるので、
参加するなら早め推奨ですw
方向性としては分かりやすいネタをいかに弄るか、という感じなので割とすんなり?
馴染めるとは思います。
とりあえずこのサイトをいつも見てる人なら大丈夫かな、という感じっすΣd(-ω-)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
