スポンサーサイト


おいでませ世界樹絵チャ。

絵茶終了しましたー。




ところで絵茶開催の金曜日は実は通院日だったりするんですが、
診察受ける時はいつも入院させられやかしないかgkbrです。
とりあえず今回も無事家に帰ることができて一安心してるとこです (´∀`)=3

今日はうっかりサイフの中身補充するの忘れてて帰りの電車賃足りなくなるとこでしたが...;
薬代(ン万円)+昼飯代(620円)+電車賃(1540円)で最終的な残金7円でした。

リアルで糸忘れ状態になってhageるところでしたが、何とか大丈夫でした (-ω-;)

管理人へコメント

なんという体を張ったネタ提供!
こいつは玄関先に「アリアドネあるのかね?」とかメモ貼っとくしかないですな(笑)

hageネタではなく九死一生ネタですが。先日第3軍が21階で研ぎ師を探してましたら壁を背にして魔騎士にぶつかりまして。高レベル2人が即死して、こらあかーんって時に2人目の魔騎士に乱入されたんです。そしたら現在地アイコンの向きが変わりましてね、ギリギリで逃走に成功したってワケですわ。
…乱入してきた魔騎士はシスマさんとこの"まきしさん"だったに違いない、と勝手に妄想しました(笑)

絵チャには参加出来ないのでこんな感じで。
ではー。


ホントのうっかり人間てのはそういうのを貼っておいてもうっかりするものです...(-ω-)
学生の頃は...良くやりました...(遠い目

>まきしさん
普通のFOEと違い少し優しさがありましたねw
1層のカマキリや6層のアステリオスにもそういう優しさが欲しいです...(-ω-)

こんばんわ、先日リクエストをさせていただきました、とりやまです。
自分は絵はかけないのですが、リアルタイムでどんな風にネタ展開されていくのか、といったところに興味があります。
ですので、厚かましいかもしれませんが、よろしければ見る方、ROMとして入室させていただいても宜しいでしょうか?


入室はどなたでも大歓迎です(つ´∀`)つ
常識の範疇でのマナーを守って頂ければ大丈夫です。
基本的に「来る者拒まず去る者追わず」のスタンスなんで
お気軽にー。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
