七竜学園物語・野球対抗戦その10

長く続いた死闘もついにフィナーレ。
終止符を打つのはこの人↓

h090673.gif






↓とりあえず全ての怒りをボールにぶつけるナイ子さん。

h090674.gif

h090675.gif

h090676.gif

これでドラゴンズカウンター残り10に。







仕切りなおして第2球。

h090677.gif

h090678.gif

ハントマンズカウンター残り1。







h090679.gif

h090680.gif

味方戦闘不能でさらに攻撃力アップ!ニャアさん一撃粉砕も余裕の威力です。

この後、ファール&ホームランでドラゴンズのメンバーは全滅するまで1匹ずつ削られました(おしまい)




>昨日の深夜拍手を下さった方
スミマセン、不適切な表現でいらぬ思いを感じさせてしまいました。
色んな情報を発信する者として身の引きしまる思いです。わざわざご指摘いただきありがとうございました!

管理人へコメント

試合終了☆完結おめでとうです。
なんて危険なファールボール・・・この怒り方は某有名バスケ漫画のアレですね
というか、バットを壊したのはあなたでしょう?

>ナムニャに壊された~
あれ?バットをへし折ったのはナイ子さんでh(騎士の憤怒

もしやこれはス○ムダンクネタですか?w

↑↑
途中で投げずにちゃんと完結まで漕ぎ着けられました (´∀`)

>怒り方
何と言うか...ジャンプ漫画ネタって言うのが正しいんでしょうかね。
マサルさんでも使われてました。多分大元は北斗の拳かと。


バットは確かにナイ子さんも1本壊してますねw
彼女が言ってるのは轟で粉砕されたバットのことなんですが、これは説得力無い\(^O^)/
(てか描いてる人のうっかり)

>スラ○ダンク
言われてから「ああ、そんなのあったな~」と思い出しました。
あの漫画も続き出ないかなー、と今でも期待して待ってますw

ナイ子さん、まじ、パねぇっす!
イチローばりのバットコントロールに、バリー・ボンズも真っ青なパワー(笑)

あのやたらと硬いヘイズ盾をファールチップで倒すとは……
ナイ子さん、まじ、パねぇっす!

完結お疲れ様です。毎回楽しく読ませていただきましたw
そしてナイ子さんの最後の一撃は自分の分ですね

混乱状態のナイ子が鬱姫を殺めて、その後騎士の憤怒で敵を一掃したウチのパーティーを思い出しました...

↑↑
フィクションだからこそできる最強の組み合わせ!<コントロール&パワー
もはや厨性能ですw
まあヘイズシールドさんは強烈なスピンのかかったファウルチップにやられたということでひとつ(つ´∀`)つ


構成力イマイチ&飽きっぽい自分がここまで続けられたのは奇跡に近いです。
毎度見てくれていた皆さんのツッコミのお陰です!

この憤怒はほとんど自分の怒りですけど、ゲームで考えると混乱状態で戦ってるようなもんですねw

なんというジェノサイドタスクwww
勢い余って審判までも再起不能にしてしまいそうですw

~分はジョジョでも使われてましたよね
アブドゥルの分、イギーの分、花京院の分、ジジイの分!

↑↑
逆に審判達が無事なのが奇跡に近いですねw
とりあえずこの人もう騎士じゃねえーーっ!


結構有名なセリフだけにネタに使う人は多いですよね。
「これは○○の分!」って言うだけで反応してくれる人多いんで昔は結構使ってましたw
あとジョジョだと「これはグロリアの分!これもグロリアの分!」「これも!」「これも!」
ってのがありましたね。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク