七竜学園物語・野球対抗戦その9

追い詰められたハントマンズ、ナイ子さんが一発発起して立ち上がります。







h090668.gif

ナイ子「もう逆転するには騎士の憤怒を使うしかない...」







↓...と言うわけでナイ子さんを挑発するダメニャンコず。

h090669.gif

「それからそれから...」
「あれもこれもー」





...と日頃のやってることの暴露大会に。





↓ネタが切れたので小学生レベルのやっすい挑発にスイッチ。

h090670.gif







↓そしてスーパーナイ子さん覚醒フラグ。

h090671.gif

「許さん...許さんぞ、このクソニャンコどもーーーーっ!!」

出るか10倍騎士の憤怒!!
...てなわけで怒りの矛先が敵に向いてません。

ホントは一回で全部まとめるつもりでしたが、時間の都合で2回に分けました。
次回がホントの最終回になります (-ω-)




■お知らせ
今週金曜日23:00より毎週恒例絵茶やりますー。
久しぶりに世界樹ネタでやろうかな、と。お題は「私はこれで樹海でhageました」ってところで(つ´∀`)つ

管理人へコメント

ブチ切れたナイ子さん。やっぱり、以前のように味方まで攻撃してしまうのか?


ナイ子さんの場合、味方攻撃はデフォですねw
攻撃対象が敵味方全体って技は使いづらいせいかゲームではあまり無いですけど、
制限プレイスキーの自分としてはあって欲しい要素です (-ω-)

案の定、怒りの矛先はにゃんこw
どれほどの威力なのかwktk

騎士にとって命とも言える盾が肉臭いってww
そりゃ一気に3ぐらいまで目覚めそうな勢いにもなりますね。

にゃんこズはもう、「後で」の頃には疲れて怒りがおさまってる事に期待するしかないw

とりあえず、そんな怒り方する前に、散って行った仲間たちのために怒ってあげてくださいw
スーパーナイ子さんは、その内自由自在になったり、元に戻ったり出来るようになるんですね?
いやー、騎士の憤怒って便利ですねー(棒)

これはあれですか?いつぞやのハイパー化(巨大化)で、学園ごと踏みつぶす勢いですか?

↑×4
ゲームの攻撃力で考えると、味方の戦闘不能者11名なのでEX使用で
通常攻撃の20倍くらいの威力が出ます。
まーいわゆる厨性能というやつですねw

↑↑↑
これがファイターだったらむしろ喜ぶポイントだったのかも知れませんw<肉臭い
他の職業では...ビミョー...と言うか嫌ですね。

↑↑
個人的な怒りの憤怒は騎士としてどうなの?ってとこもありますが...w
攻撃対象にプリンセスいるあたりも色々間違っております!


それもアリアリですね!(ォィ
まー漫画なんで何が壊れても次のページで完全復活!です!

「そしてナイ子以外いなくなる」なんですね(審査員避難につき)、わかりません。


あとついでに審判くらいは残るかも...といったところです。
敵味方全滅フラグはぎゅんぎゅんに出てますね!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク