らくがき詰め合わせ

今日は全く絵を描く時間ができなかったので過去絵を載せます。
↓コチラは昨日の夜お邪魔した青ソド祭り絵茶の自分ログです。

et090603.gif

人様の絵茶に行った時は画面キャプチャしない方針なんですが、最近しぃぺ絵茶室の為に導入した
キャプチャ支援ソフトが使いやすすぎてついつい取ってきちゃいました。






あとオマケの微エロ絵。ってかこの前のアリエッタさんのエロ漫画の没絵です。



↓以下、拍手コメ返信です。

>我が人生には悔いしか無し!ですね、分かります。
関係無いですが、高校の同級生が卒業文集の一言に「わが人生に一片の梅なし!」って書いてました。
うん、恥ずかしいですね。今でも悔いが残ってると思いますw

>毎度の超展開...一体何を考えて生活してたら思いつくんですか!
こういうの描いてるからって人格がすごい偏ってるとか思われても何ですけど...w
何というか、自分がアレな人にならなくてもアレな知り合いが多少いるだけでネタはできるので。
自分が普通の人よりネタになりやすい人間だという事は自覚してますが、かと言って日常生活が
困難になるくらい自分をネタな方向に追い込む必要は無いと思います!(マジで)

管理人へコメント

青ソドの描きやすい向きに妙に共感が・・・・w

オマケの微エロ と聞いて青ソドの微エロを
一瞬でも期待してしまった自分に絶望しますた。


主催者のYさんも同じ事を...。<向き
ちなみに掻いた人さんの桃バードアクスマンも流れの中で描きましたw(持ってるのは剣ですが)
ログはコチラを参照して下さい。
http://m3aei.blog14.fc2.com/

とりあえずまた世界樹ネタで絵茶やりたくなってきました (´∀`)

>微エロ
その辺は流石(?)としか言いようが無いです...w

右下に意表を突かれて噴きましたwww

これは…!
このクオリティで微エロですかァ!!ハァハァ


もはや絵茶のテーマ全く無視ですがね...w<ケンシロウ
強いて言えばハッピの色が青色ってくらいは合ってます。

>微エロ
入ってなければ微エロかなぁ、と...(-ω-)
普通にエロって書いてガッカリされるよりは、こう書いた方が良いかなと思いました。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク