サクリ絵茶終了しました!

サクリ絵茶、無事終了致しましたー。
参加者の皆さんお疲れ&あざーっしたー!

↓コチラは野球対抗戦のオマケです。



↓試合後、ローグ君のやりたかったこと(妄想)。
「皆で風呂入って試合の汚れを落として、それからそれから...」

h090666.gif

...みたいなことをやる予定だったとか。

続きからは昨日の絵茶ログですー。






et090602.gif

絵茶室のキャンバスサイズを広げたら皆さんの描くペースが上がったので大成功でした!
あまり広げるとお題の統一性が無くなるのでどこまで広げて良いかちょっと分からないところがありますが、
現在の1200*500くらいなら大丈夫なのかな、と。
動作の方は絵茶室を開放した22:40あたり若干不安定でしたが、開催時刻になった頃には安定して
何とか無事最後までやれました。

昨日は可愛らしい絵もネタな絵もモリモリ描いて頂いて終始ニヨニヨでした!
何かこういう対極な絵が並ぶとお互い引き立つと言いますか...w 編集してて楽しかったです。
皆さんまたやりましょう (つ´∀`)つ

管理人へコメント

・・・絵茶ログ、どういう流れで上から下への流れになったのか、全く読めない。

絵チャ自体数年振り&セブドラ関係絵チャには
初参加でメチャクチャ緊張してましたが、
非常に面白くて楽しかったです!

とにかく絵チャ独特の流れ(月光刑事とかw)に
終始ゲラゲラしてました。思わず弟の部屋へこちかめを取りに走りましたww

ありがとうございました!
是非またおじゃましたいです。

↑↑
会話ログを見返してもわかりません!
その時の場の流れもありますが、突発的なものもありますので...w
個人的には楽しめたのでアリアリです!


初参加であのノリがおkというなら多分どこへ行っても大丈夫かな、という気はしますですΣd(-ω-)
主催してる側としては初参加の人に引かれないか結構gkbrだったりするんですが...w
ともあれ楽しんで頂いたようで何よりです!
また是非お越しやす~(つ´∀`)つ

ローグ、お前、間違ってなかったぜ・・・・・
と言ってやりたいですw

それにしても、突発的すぎる月光仮面に吹きました。
なんの脈絡も無い出現でしたもの。仕方無いですよね?w


ローグのやりたい事は自分たちのやりたい事...。
って普通にやってみたいんですが!

>なんの脈絡も無い出現
絵茶やってる時も突然出てくると吹きますw
そういう瞬間は1回の絵茶で何回かあるので楽しいですw

人生初絵ちゃでしたが、いろいろと楽しかったです!

しかし、みなさん引き出しが多いなぁ~。

オレの前ではガードしなくて良いんだぜ?でふきましたw
誰が上手いこと言えとwww

いろんな話題が出てくるから絵茶は面白い!
知らない作品の話が出てくるとどんなのなんだろう!と気になってしょうがありません。
全部に手を出すのはさすがに無理ですが…(財布と時間的な意味で)

改めて見るとカオスですねw
皆さんのネタの豊富さには頭が上がりません。
月光刑事はなんかセーラームーンの流れだったのでつい・・・

↑↑↑
初めてでアレは大丈夫だったのかしらん...?と若干不安もありますがー、
ノリは盛り上がってるカラオケみたいな感じなんでどんどんやらかしちゃってダイジョブですΣd(-ω-)
引き出しの数は色んな人と関わることで少しずつ増えていきます(ただし残念方向に!)

↑↑
こういうセリフ言うキャラは大体ネタキャラですけどね...w

話題はどんどん出てくると盛り上がりますね!盛り上がりすぎるともう言葉の
ドッヂボール状態になっちゃいますけどw
10人以上いる絵茶の時は主催者であっても全体の話題の半分分かれば良い方ですねw


パスタさんがカオスの何割かは担ってますが...w
絵は基本的にノリと勢いまかせで良いと思いますΣd(-ω-)
ここでのノリならもっとはっちゃけて貰ってもダイジョブです!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク