

七竜学園物語・野球対抗戦その7

そろそろ収束方向に向かっている対抗戦。とりあえずワンサイドゲームになってます。



結局どっちかが全滅するまでやる方針で。






↓残ったメンバーで円陣を組んで何やら作戦会議をするハントマンズ。

h090655.gif

ローグ君以外の皆の心がひとつになった瞬間です。





h090656.gif

この後、いろいろすったもんだがありましたが結局ローグ君が言い負かされる形に。







h090657.gif

ローグ君死亡フラグ全開でサクリファイスに挑みます。
果たして彼の明日はどっちだ!







↓ちなみに気合入れすぎて作戦は相手側にバレバレです。

h090658.gif




↓以下、拍手コメ返信です。

>おおお、かっこいい!ケド、ブライしか分かりません!5はSFC、DSともやったのになぁ
ファミコンのドラクエに比べるとスーファミのは若干知名度下がりますからねー。それでも有名ですが。
ブライはそこそこ有名ですが、馬車に待機させてたってプレイヤーは多そうです(-ω-)

>秘密にしたかった兵器ですね、分かります。 あと約一名仕事しろ
もうここから先は仕事らしい仕事しないかもですw
ダメニャンコずも含めてそんな感じですねw

管理人へコメント

残ったメンバーの顔ぶれでサクリのオチが読めました。
sacrifice=犠牲、いけにえ、ささげ物、犠牲的行為・・・
勝負の内容が野球なら「犠牲フライ」とかもありそうですが塁に走者なし、きれいな花火が上がりそうです。


とりあえずこういう内容の話だと一発逆転しようと思ったらサクリファイスみたいな
特殊なスキルに頼らざるを得ません (-ω-)
まー花火の上がり方はお楽しみに...ってとこですかねw

死地へ赴く男にしか吐けない台詞ですね…とコメントすると格好良さげに聞こえるトリック(笑) <全員と結婚

しかしダメニャンコずのことごとくが生き残っているとは…残るこのメンツで人類に勝ち目などあるのだろうか!?(反語的表現)

あぁ、キタローグよ、君の英姿は忘れない…
最近前髪の右半分が長くなりすぎてキタローグっぽくなってきているので、キタローグを見ると彼に自己投影をしてしまうw(実際にはキタローグは左半分が長いわけですが)

とりあえずニャアさん達がサクリにどう対抗するのか楽しみにしておきますw

『ローグのレベルが低いせいで犬死に』
と思ってしまった自分。
どうやらサクリファイスすべきは自分の方みたいですね。ちょっと逝ってきます

いくら1ギルド16人だからといって、このルールでは余りにも・・・
残ったまとも(?)なメンバーが、キタローグと緑ナイ子だけ・・・キタローグ頑張れ!!(でもたぶん残念な方に頑張っちゃうんだろうなぁ・・・)

↑×4
このセリフ吐いて生き残った人ってそうそういないですよねw
たまーにあるにはありますが...。
ダメニャンコずが生き残ってるのはやる気の無さゆえですね。
臆病な兵士が戦場で生き残ってしまうのと同じパターンです。

↑↑↑
もう皆さんの中では死亡扱いみたいな感じですねw
まあそんな感じになりますけど...。

>前髪
正味どっち側が長いとか意識して描いたこと無いです;
ガンリューさんの眼帯も左右間違えて描くこと多いので(ォィ

↑↑
そのパターンも考えましたが、LVのことは度外視しようってことにしてます。
てかそうでも無いとこういうアホ漫画は成り立ちませんw


どう考えてもドラゴン有利ですよねw
ってかゲームの方も正味ドラゴン666は多すg(ry

>キタローグ頑張れ!!
とりあえず頑張らせますΣd(-ω-)

あれ? 6人だと守備つらくねいすか?
(あえてマジレスしてみます)

#こちらでははじめてコメントさせて頂きます。

デッドボールの押し出しかホームランくらいでしか点取ってないので問題無いです(ォィ
ちなみに透明ランナー制度みたいなものがあって選手は1人いれば大丈夫だそうですが...(詳しくは知りません;)

実にヤな感じに心がひとつになりましたな! そして、ナイ子さん、実にいい笑顔ですね!
ローグ君、そこで言い負かされちゃダメーww! 野球に勝つために人生終わらせるって、色々間違ってますからー!

スコアボードの書き方が明らかに主旨が違うwww

戻ってきたらいいぞだなんて、誰も戻ってこれると思ってないくせにひどいw(ノД`)

↑↑
チームワークは大事ですが、何かと引き換えなので問題アリですね!
若い時分には良くあることですが...w

まあ自分的にもギャグでなければここまではやれませんw


描いてる自分が言うのも何ですが、先生達何とかしろよ、とw

>戻ってこれると思ってない
全くその通りです。完全に理解されてますねw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
