スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のダメニャンコ・番外編

チベさんのリクエストでハルカラさんとグリオン君を。
設定フリーダムで良いとのことなので学園モノで描いてみました。



くわえているのは生肉です。


h090375.gif

h090376.gif

h090377.gif

肉から始まる恋もある...(ねーよ
ちなみに彼女が肉以外のものをくわえて通学することはありません。

しかしラブいの描こうとしたハズなのにこれですよ...(-ω-)
どうやら自分は基本的に一発ネタ的なモノしか描けないようです。

管理人へコメント

彼女には肉がよく似合いますな 100%絵版のせいだとおもいますがww

ハガレンの肉屋夫婦の恋は、これのクマバージョンではじまったんで可能性はゼロではないぞ!(ぇー


ホントに肉は似合いますねw
まあしかしあんまりこういうことやらかしてると他の人が普通のケモっ子ファイターを
描きづらくなる部分があるので最近は色々気をつかっておりますが...(-ω-)

>肉屋夫婦
てかあれをメチャクチャ意識してますw
あの漫画の中ではあの夫婦が好きなキャラ男女のそれぞれ1位です。

4コマ目がくわえてるように見えた自分は末期ですね…orz (何をとは言わない)

某絵板ですが、桃ファイターがまさかあそこまでネタ化するとは…w

ところでセーラーでもブレザーでもなくシャツ&タイをチョイスするとは気が合いますな!

ハルカラさんがシャツにタイ、グリオン君が学ラン…つまり学校が違う可能性が高いのだろうかッ。
「席に着けー、転校生を紹介するぞー」「あーっ、今朝のry」ではなく、
毎朝同じ電車…は無いので船か飛空挺で通学していて気になるあの子、的なシチュで妄想していいですか、先生!

↑↑
いや、むしろそう見えるように描いたのでダイジョブですw<4コマ目

>シャツ&タイ
|-`).。oO(一番描くのが楽だったからとは言えないっ...)
うん...でもネクタイしてる女の子は好きです。


基本的には見えたままに妄想して頂くのが一番です(つ´∀`)つ
...てか続きのこととか全く考えて無いんですけどw

生肉を食べながら登校とかw
というか落し物だよってもう絶対食べれないよw

そしてその後膝を擦り剥いているのを見てグリオン君が怪我の治療をしてあげると。
もう遅刻だねーとか言いながら2人で仲良く登校…よし、これなら肉から恋が始まりそうだ!(ぇ

激突直前のコマでハルカラさんは急いでるのにグリオン君は余裕があるのが気になるw
なんというか、全体的にやっぱりやんさんの描くケモミミーズはニャンコなんだなあと思ったり。

↑↑
さ、3秒ルールの適応を...<落としちゃった肉

>仲良く登校
そういう真っ当なラブい展開は自分的には一番ぶち壊したくなるシチュエーション/(^O^)\
...てかアホネタが降りてきた瞬間にそういうのは無くなっちゃいます。


余裕の差は学校までの距離...てなことにしておいて下さいw

>ニャンコ
自分的なニャンコのイメージを詰め込んで描いてますが、
こういう描き方が自分にとって一番和むというか、楽しいので (´∀`)

フリーって言った結果が(ry)
だがそれがいい!
足をくじいたハルカラ!途端に広がるフロワロに沸いて出るドラゴン!二人は無事学校に辿り着けるのか!?ハルカラは遅刻しないのか!?愛と勇気と学園とカオスのRPG、誕生!セブドラ学園~真竜?ルッシェルシェにしてやんよ!~近日発売!
……まで妄想した自分は死んだ方が世の中の為になります。ちなみに一周目はルシェを攻略、二週目からはルシェ以外も攻略できます。
ともかく、ありがとうございましたm(__)m

生肉w

べちょーとなってる生肉を掴む余裕はただ者ではないですなぁ

ネタ絵が素敵すぎるですw
そしていつ見てもデフォルメされてるキャラの表情が可愛いです(*^^)

↑↑↑
もうホント自由にやらせてもらいました。ありがとうございますw
ネタの閃き次第で続きも描けるとは思いますがあまり期待しないで下さいねw

↑↑
主婦やってると結構平気です>生肉
まあさすがに道に落ちてるやつを拾い上げるのは勇気要りますけどw


こういうアホなのが描けるのも盛り上げてくれる皆さんがいるからですねー。
基本お調子者なんで褒められるとまたやらかします (・ω・)φ
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。