

意気投合

今日は世界樹3よりバリ姐さん、世界樹Vよりウォロ姐さんとハバ子さん。
どこの誰だか知らないけれど意気投合して酒盛りをするの図。



バリ姐さんとウォロ姐さんは酒豪っていうイメージがあります。
あとブラニー族は毎度毎度乾杯の時にこういう弄られ方してそうってイメージ。




↓以下、拍手コメ返信です。

>世界樹版穢土転生
hageた歴戦の冒険者たちを転生させたらすごい壮観でしょうねw


>左下がぁぁぁ!(泣
ししょーは犠牲になったのだ...。

管理人へコメント

ウォロ姐「アーモロードって常夏の国なんだって?いいわねー」
バリ姐「女子力の高い王族の男の子?可愛いじゃない。会ってみたいねぇ」
なんて会話で盛り上がりそうですね!あとハバ子ちゃんは弄られているけど、ガールズトークでは主導権を握りそうなイメージ。
とりあえず、ワキを堪能させていただきました!

飲む量は際限ない反面、酔っ払うのは早いような印象もこのお2人にはあります。
一緒に酔うには楽しいでしょうけど、いざフォローに回るとなると押し付けられたほうは大変そうな気もしますねw

たまたま隣の卓に居ただけの全然知らない大学生同士の集まりで、片方の宴会途中の唐突な乾杯に対して、ノリでもう片方も一緒に乾杯して盛り上がっちゃう感じでしょうか
そんな遠い昔(wを思い出してしまいました

グラスを合わせようと全力で跳ねてそうなハバちゃん可愛いw
多分酒豪的に酒場の売り上げの貢献しまくった末に潰れて、超酒豪のハバちゃんがブツブツいいながら介抱してそうな・・・w



・・・・・。

・・。

・・・いやむしろはばちゃんがまっさきにつぶれて悪ノリした二人にエッチn(警邏隊に連行された)

>マーフィーさん
こういうシーンでどういう会話をしているか色々想像するのも楽しいですよね。
自分のイメージでは姐さん2人は思いっきり肉食系って感じなので
男女誰とも構わず絡んでそうなイメージがありますねw


>×にひろさん
酔っ払いの介抱をしたことがある人なら分かる、後始末の面倒臭さを!w
冒険者なんで腕っぷしが下手に強いだけに性質が悪いぞ!


>@名無しさん
その時だけの出会いなんですが、そういうのいいですよねw
外国で言葉が通じなくても酒さえあれば何とかなる、っていうのも万国共通です。
で、次の日になると何話したとかほとんど覚えてないという...w


>きつねさん
体格の大きさが酔いやすさにつながるならブラニー族は弱いわけですがその辺どうなんでしょうね。
薬の力を使って酔いをコントロールしたり、他の人がすぐ潰れるように細工したり...
とか考えると色々妄想出来そうですw

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
