死霊召喚

死霊召喚をしてみたら何か見たことある人達が出てきたの図。



探索中にhageた冒険者はたくさんいると思うので、何度か召喚していたらこういうパターンの時もあるでしょうw




↓以下、拍手コメ返信です。

>寝てる間にスカートめくりされてそう。
* だが ジェネッタさんは スパッツを はいていた *


>世界樹は職業変えただけでそれぞれ別のゲームなるのが魅力だよね。
パーティの組み合わせで明らかに強い構成、っていうのはあるんですが
他のゲームに比べてそのバリエーションは多い感じですね。
強クラスだけ並べただけじゃなくて色んな組み合わせで裏ボスに挑めるんで、
この辺のゲームバランスはさすが、と今更ながらに思います。

管理人へコメント

メディ子が痛々しい(物理)
こんな死霊が出て来たら、無慈悲な盾とかできなくなっちゃって、こっちがhageる危機ですねー

たぶんこの死霊達は自爆させたりせず、延々連れ回すほうが役に立ちそうw

>@名無しさん
それでもおれはししょーを盾にすることを選ぶぜ!


>きつねさん
リザレクションが効くならそっちを使うんですけどね~。
延々連れ回すっていうのを聞くとどうしても1の時のペインカスメを思い出します...w

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク