

積みゲー消化中

PS+でDL権だけ取得して放置してたゲームを色々と消化中。
とりまダントラ2を表エンドまではクリアしました(-ω-)



ダントラは世界樹みたいなダンジョンゲーで、難易度はどっちかと言うとこっちの方が
初見殺し多いので世界樹よりは難しい感じです(やや不条理気味ですが...w)。

もうちょいサクサクとプレイ出来たら神ゲー一歩手前まで行ける感じなんですが、
キャラが多い&クラスが多い割に経験値が死ぬほど溜まらないという一点だけが
大きい減点ポイントになった印象です。
(DLCでいいので経験値5倍アクセがあったら神ゲーだったかなぁ...という感じです)

あと積んでるのはオーディンスフィア、ペルソナ5、サガスカ...どれも時間掛かりそうなのが何ともはや...w

管理人へコメント

ニーア オートマタやりましょうぜ
やんさんも2Bたんのおしり舐め回しましょうや…(悪魔の囁き

>葦さん
自分の部屋が無いのでPS4は無理なのじゃ...(遠くを見ながら
うちTV一台しか無いからね!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
