アイオリス温泉同好会

アイオリス温泉同好会・本日のお題。



※あくまで彼女らの中でのローカルルールです。

ブラニー族以外の男子が入ってこようものなら
「ブラニー族に転生して出直してこい」
って言うくらいはやるおねーさん達であった。




↓以下、拍手コメ返信です。

>眼鏡は特権的アクセサリーなんだ。コンタクトより劣ってるなんてことは断じてないんだ。
人によっては眼鏡は体の一部、性癖の一部ですからねえ...w
ボクもそこそこは眼鏡スキーです。

管理人へコメント

ブラニーちゃん(性別不詳)「やるしかねェな……」

やっぱりルナリアはショタコンじゃないか(歓喜)


ついでに私が考える年少ブラニーくんとブラニーおねえさんの場合

性知識ゼロなブラニーくんがおねえさんの裸を見て本能的に興奮し、異性のその状態を初めて目の当たりにしたおねえさんは少し赤面!なんでこうなったかわからないブラニーくんの疑問に答えるため、偏った知識とぎこちない手つきで性教育を
…これ文章だけだとブラニー関係ねえな?

何がヤバいって、それで興奮しちゃうマスラオちゃんが一番ヤバいw

>年齢を問わず男女どちらの湯に

ブラニー♀ちゃんが男湯に入っても問題ないわけですね!わかります!!!!

>マーフィーさん
そもそも見た目で性別分かんない種族なんで壮年を迎えたブラニーから野太い声が出てくる、っていうのは十二分にあり得ますねw


>葦さん
ルナリアは種族グラのやつも職業グラのやつもそれぞれ変なこじらせ方してそうです。

ブラニー族の考察については、見た目で年齢が分からない種族なんで
彼らは一体いつになったら異性を意識するのだろう...とかですねw


>@名無しさん
女子高生だとか女子大生あたりのグループだとこういうシチュで
本気でテンションアゲアゲになりそうってイメージはありますね。

とりあえず性別どちらでも男女どちらの湯に入ってもOKだと思いますが、
男でもOKとかいう人の男湯に入るのが一番ヤバそうですw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク