

絶対似合うと思ったので掛けさせてみた

今日は世界樹Vよりウォーロック♀1。
眼鏡掛けたら絶対似合うと思ったので掛けさせてみました(-ω-)Φ



LV40くらいまで冒険者として活動するも、限界を感じて
魔法を教える教師へと転身したウォーロック、とかいう設定を付けようかと思いましたが
絵の中に要素入れれないと判断したので(笑)そこは割愛。

まあ優しく教えてくれそうな良い先生にはなれる感じかなとは思います。
今やってるアニメのキャラで例えるとリトルウィッチアカデミアのアーシュラ先生みたいなもんですね。




↓以下、拍手コメ返信です。

>ききかじりでレベル20になった赤ウォリ先輩すごいデス!
聞きかじりだけでLVカンストさせたプレイヤーもそこそこいるんでその辺は余裕でしょうw
(ちなみに発動させてるのはゾディ子ちゃんの方です)


>ボールアニマルフレンズ
キミは攻撃力はさほどでもないフレンズなんだね!!

管理人へコメント

似合いますとも!
そのメガネを服の胸の部分にひっかけるのも似合うと思うんですとも!

ほぼ公式でショタコンのウォーロックおねえさん
眼鏡ハーバリストくんと眼鏡お揃いだねウフフちゅーすると眼鏡こっつんしちゃうねでも絶対に私も君もとっちゃだめだからね今日はかけたまま最後までするんだからねでもあまりこだわって調節してないから激しく動いちゃうと落ちちゃうよねでも手加減はしないからねおねえさんがいっぱいきもちよくしてあげるからねうふふふふふふふふふふふふふ
とか言いそうで実際コワイ
SQ用語辞典で犯罪級ショタコンイメージが2位なウォーロックおねえさん


>@名無しさん
眼鏡を畳んで服の胸元に引っ掛けるのいいですよね!(・∀・)


>葦さん
ファミ通の寄稿イラストが元凶ですよねw
あれを見る以前と以後ではウォロ姉さんに対する印象がもの凄く変わると思うんです!

印象操作オソロシス...。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
