聞きかじりの経験

LV20くらいになって先輩風吹かすようになったウォリアーと
「すごーい!」「ほんとー!?」を連呼する新人ゾディアックの図。



あまりに反応がいいのでついつい饒舌になる赤ウォリ君であった...。

管理人へコメント

そして勝利の塔まで到達し、大王ペンギンに挑めるようになってから赤ウォリ君とゾディ子のLVと上下関係が逆転するのだった……という所までは見えました(理由はお察し)。

この年頃の男の子が、この年頃の女の子にこんな顔をされたら、そりゃ得意げになっちゃいますね!
そして、この子ひょっとして俺の事好きなんじゃないかと勘違いして玉砕するまでがお約束

>マーフィーさん
ゾディ子ちゃんの方がLV高くなったら聞きかじりする側が逆転しますねw
3の場合は特異点エーテル圧縮の効果がでかすぎて越えられない壁が...!


>@名無しさん
事が上手く成就しなかったら夕日に向かってウルフハウルだ!w

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク