

ハバ子さんはじめての大ピンチ

今日は世界樹Vよりハーバリスト♀1。
仲間が次々に倒れて次は私か!?っていう切迫したシーンです。



カバンの底に眠っているスモークボムさえ出てきたら大逆転だ!
...となるかどうかはまあ各自の想像にお任せです (-ω-)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>最近はダンジョン飯などでドワーフ女子の人気が高まってきてますよね
ダンジョン飯、ファンタジー世界のテンプレみたいな種族やモンスターがキッチリ説明入りで出てくるので
今の若い人は教科書代わりに使えそうですよね。
切り口が新鮮で中々面白いと思います ( ´∀`)

管理人へコメント

グゥエへへへ・・・さあ、ハバ子たん後がないでござるn(ゴスッ)我輩におとな(べしっ)くprprされる(ゴンッ)ござ(ガスッ)る(ボッ!)ぐへえ・・・・・・

慌てた時のドラえもんみたいにどさくさに紛れて「!?」な代物が飛び出て来るんですね

>きつねさん
おまわりさん!はやくきてくれーっ!!!


>@名無しさん
毒物が直撃してこれで相手を倒そうものなら
この先の二つ名の選択は決まったようなもんですね...w

ドラえもんの場合、劇場版だと何だかんだで起死回生の一手となる道具が出てくるんですよねw

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
