不治の病

今日は世界樹Vよりツインテフェン子さんとツインテリパ子さん。



フェン子「最近おねえちゃん私と一緒にいると呼吸が荒くなったり鼻血出したりしてるけど大丈夫?」
リパ子「大丈夫...私こういう病気だから...ハアハア」
フェン子「(長いこと一緒に過ごしてきたけどそんな病気持ってたっけなあ...?)」

とかいう寸劇。

なお、世界樹は関係ない模様(-ω-)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>露出がアップ…いやダウン?
肌の露出面積はアップしてるけどチラリズムが失われてしまった...残念!


>乳が無いという重要な共通点があって違和感ないですよね
ダウナー系の子なら割としっくり来るのかな?とは思いますが、
乳がでかかったら顔がオリジナルでも違和感バリバリでしょうねw

管理人へコメント

ただし姉妹愛は鼻から出る・・・w

リパ子さんにそこ代われとは言いませんが、ちょっと憑依させて下さい

あ、そうだ、鼻血が出ては髪を洗えませんよね
俺は血のついた髪を洗う係する事にしましょう、紳士として
もちろん、その後乾かして梳く係はリパ子さんにお願いして、そして血が付いたら(エンドレス

最近のネクロちゃん激推しからの唐突な百合展開に草

そういえば5では百合キャラって作ってなかったなぁ…
新2では
ドリ子×おさげちゃん(SMカップル)
褐色パラ子(バイ)→地味子
黒マグ子(バイ)→地味子
三倍ちゃん(ガチレズ)→地味子

という愉快すぎるマイギルドだったのだが
…きっとおねショタに傾きすぎた弊害だな!ガハハ!
あ、地味子自身はいたってノーマルですが有り余る魅力のために同性にも子供にも動物にもモッテモテなのです

近所の優しいおねえさんと片思いブラニーの非エロおねショタいいよね…いい…




>きつねさん
匂いをクンカクンカする程度ならポタポタッて程度で済みますが、
一緒にお風呂となると噴出しそうですねw


>@名無しさん
もうやめて!フェン子ちゃんの髪の毛のキューティクルはもうゼロよ!!


>葦さん
誰かに激押しなとこ突っ込まれるかと思ってましたがやはり突っ込まれましたか...w
寒い時はイマイチ指が動かないので描きやすいキャラ→露出多くて線の少ないキャラ、
ってことになるんでまあそういう流れですね。

そいやギルド内の相関関係とかは1や2が出てた頃は結構ハジけて作ってましたが
歳を取ってきたんでだんだんマイルドになってきた感じですw
若い頃の性的リビドーとかはもう枯れてきましたねえ...(遠くを見ながら

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク