ナイトシーカーコスのネクロマンサー

今日はネクロマンサーちゃんにナイトシーカーの衣装着せてみました。



まあ、違和感は全くないと思います(-ω-)Φ
クラスのイメージも似たようなもんですしねw




↓以下、拍手コメ返信です。

>ネク子はニヤリと笑った・・・
冒険者たちはすくみあがった!


>奥歯まで全部犬歯の女の子いいよね!
普段無口なタイプか完全に肉食系の狂犬みたいなタイプには合いますね。


>パンダはそもそも肉食大好きっ子クマ!飼育されてるのは竹しか貰えない可哀想クマね!
昔のパンダはクマと一緒で雑食だったとか何とか。
つかファンタジー世界のやつがどういう生態系かはちょっと不明ですね。
酒場で普通に酒とか飲んでるかもしんないですし...w


>「あーやっぱお前ネクロマンサー向いてるわ」
ウォーロックかネクロマンサーかと言われたらネクロ一択ですねw


>裸族はそっと静かに微笑んでいる…あなたは裸を見てにやけている…
視線を下に落とせば自然と顔がにやけてくるはずです(-ω-)

管理人へコメント

ネク子さんにシーカー衣装が何と似合うこと!
こうしてみますと、種族にあわせた各職業絵があってもよかったかなあとは思います。
その場合、ひむかいさんの負担がえらいことになっちゃいそうですが・・・-w-;

これは見事なナシ子さん
何がナシなのかは深く追及すまいと言う所までもが完全再現!

違和感無い組み合わせを発見する楽しさって、逆に言えば「既存とは違うデザインで」というキツイ縛りを守ったキャラデザあってのものなんだろうなぁと思うと、ひむかいさんって凄いなと思います。

違和感がアサシネイションされた!ww

>×にひろさん
肌の色が違うのと傷があるかないかの違いくらいで外観ほぼ同じなんですよねw

あとまあ絵の種類とかは今のソシャゲみたく安い報酬で何人か絵師の人を集めて
とにかく数描かせるシステムとか出来ないとこの手のキャラメイクゲーで
グラフィックの数増やすのは難しいかなと。
昔に比べると予算だとか納期という言葉が露骨にチラつく業界になってきましたしね(-ω-)


>@名無しさん
世界樹のキャラデザは髪型だとかシルエットだとかパッと見で分かるキャラ結構いますからね。
装備品のデザインもいろんな地域のものがあってシンプルだけども掘り下げていくと
中々に深い、ていう絶妙なバランスだと思います。


>きつねさん
違和感を消してしっくり馴染ませる描き方がボクの趣味です(-ω-)Φ
歌のモノマネだとか料理のアレンジみたいなもんですねw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク