

新世界樹3カラバリ妄想

公式から燃料がないので自家発電。
新世界樹3に5みたいなカラーバリエーションがあるならこういう風になるかなぁというイメージです。



武器が鎚というのと髪型の関係で何かモンハンっぽいな、って印象です。
ボイス要素はあってもなくてもいいですがカラバリは割と欲しいなぁと思います。

今年中に発表があれば御の字といったところでしょうか。
座して待つのみ...(-ω-)




↓以下、拍手コメ返信です。

>聖戦の系譜がおすすめですよ~子作りがテーマで後半は子供世代が戦います~アーダンはイケメン
φ(・ω・` )メモメモ

そいやFEHやってて思うんですが、キャラの予備知識ゼロなのでせめてどのキャラがどの作品に出てたとか
相関図みたいなのは欲しいなぁ...って思いましたw ゲーム内で一切説明が無いので何ともはやですw

管理人へコメント

3は自分も思い入れが強いので、新世界樹シリーズででるならば今度こそやってみたいですね。
カラバリだけでなく、可能であれば同一キャラでも髪型とかのパーツ変更要素もあってくれたら面白そうです。

声に関しては自分もそこまでは必要ない・・・ですが、ナナドラ2020シリーズみたいにある程度ネタ要素もあってもいいかなとは思います。

>新世界樹3に5みたいなカラーバリエーションがあるなら
確か世界樹5の開発インタビューに、カラーエディットには技術が必要だとありましたが(服のカラーエディットが実装されなかったのはその為だそうです)、新3が出るならどうなるのでしょうか。
ボイスに関しては、ななどらでもSQ5でもそうですが、声優の皆様のご好演もあって「はずれ」は無いので、個人的には新3にも実装していただきたいです。
とりあえず今は新3の情報を首を長くして待つのみ……!

>×にひろさん
3は国内版と海外版の2つをやったくらいなんで自分も思い入れは深いですね。
世界観はシリーズの中で一番好きです。
パーツ変更はグン爺とかみたくアナザーカラーでガラッと印象変わるやつが
他キャラにも追加されたら嬉しい感じです。差分作るのがそんな手間じゃないのなら
3種目のアナザーカラーを用意してくれたら...ってとこですね。


>マーフィーさん
据え置きゲーでは割と当たり前のようにあるシステムなんで、問題があるとすれば
3DSの根本的なマシンスペックの低さってとこでしょうか。
スーファミレベルのソフトもNew3DSじゃないと動かせないんで致し方なし...w

ボイスに関してはNPCはあったら嬉しい、
プレイヤーキャラに関してはバリエーション増やしすぎてパッケージの値段が8000円とか越えたら
声優ファンしか嬉しくないんとちゃうの...っていう部分が少なからず出ると思うので
その辺の兼ね合いですかね。
声なし版6800円、追加でボイスセットを1500円とか2000円とかでDLC販売とかそういう形であれば
自分は納得出来る、って感じです。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
