目がお星さまになる

今日は世界樹3より紫ゾディ子ちゃん。
パサラン型の3段積みアイスを見て思わず目がお星さまになっちゃったの図。



世界樹シリーズのマスコットモンスターは丸っこい形のが多くてシンプルなデザインなんで
お菓子として作ったりするのはやりやすそうですね。




↓以下、拍手コメ返信です。

>FF・Fate・FEと、Fに縁がありますねひむかいさん
しかもそれなりにビッグタイトルなんですよね...w
世界樹1が出た頃からじわじわ~っと知名度が上がってきた感じはします。


>ファイアーエムブレムはどれ薦めたらいいのか悩みますが、とりあえず安価に済ませたいなら
ファミコンの暗黒竜と光の剣でもいいかもしれません。New3DSかWiiUがあるなら紋章の謎にまるっと
入ってるのでそっちがおすすめ。あと外伝のほうは本当に外伝で、しかももうすぐリメイクが発売されるので、
このタイミングで買うのはちょっと待ったほうがいいかもです。

ご丁寧にどうもです。
ファミコンとスーファミはとりあえず動作する状態のがあるのでそっちでもいいんですけどねw
カセットがプレミア価格付いてそうなんで過去作をやるならVCが選択肢としてはベストなんでしょうね。
とりあえずどういうキャラがいるかは少しずつわかってきたので何かしら手を出してみようかなと。

管理人へコメント

上からバニラ、ブルーハワイ、ストロベリー味でしょうか。
食べるのがもったいない位の可愛らしさですね!
これをシグナル三姉妹にも見せてあげたいです。(そして取り合いへ)

これは星不可避!
是非とも奢ってあげて、餌付け……じゃなくて、食べて幸せになる顔も見たいところです

目から星術!
可愛くてさらに美味そうとか確実に少女キラーですなw

>マーフィーさん
アイスのフレーバーはそんな感じですね(言われるまで考えてなかったとか言えない...w)

シグナル三姉妹は自分の属性色のやつを取ったらケンカしなさそうですね。
あえて自分の属性色じゃないのを取っても...ってケンカしそうにないような気がしてきました...w


>@名無しさん
「はうっ!」とか「ほわあっ!」とか語彙力を無くしそうな感じですよね...w



>きつねさん
喫茶店とかスイーツの店でバイトしたことはないんですが、ちょっとコツつかめば作れそうなんですよね。
こういうのが作れたらようじょに好かれるかしらん...w

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク