スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森のお茶会

今日は世界樹キャラでお茶会光景描いてみました。
不思議の国のアリスのマッドティーパーティみたいなもんでしょうか。



ちなみにマンドレ茶は成分を抽出して飲む分には問題ないと思います、たぶん。




↓以下、拍手コメ返信です。

>カースメーカーのアフロブレイク!
相手に与えたダメージの1/4を自分も受ける!


>わたしカスメさん。今あなたの後ろにいるの・・・!
(アカン...確実にヤバいやつや...)

管理人へコメント

仮に毒性があっても、ハバ子ちゃんが下処理してることでしょうw・・・・・・たぶん。>マンドレ茶

入り口近くでしてるのが、さすがボウケンジャーの用心深さ?w

マンドラ茶・・・やたらと滋養強壮が強そうな感じもしますねw

チビゴーレム、ずいぶんと馴染んでますなあw

マンドラさん的には、お風呂に入っているぐらいの気分かもしれませんね。
成分が染み出ても、デトックスか瀉血ぐらいの認識かもしれません。

それにしても和やかな雰囲気の空間、これは是非ともご一緒させてください。
ところで、一説によるとマンドラゴラって媚薬の(→退出させられました

マンドラゴラ「いい湯だな♪」

>きつねさん
自分とこで使ってる眼鏡ハバ子ちゃんが毒殺者の方だけに下処理どころか毒盛ってる可能性が濃厚ですw
まあその辺は見た人の想像にお任せです。

あと階段の位置はゴーレムいるから5Fの出口のとこですかね。
(そこまで考えてなかったとか言えない...)


>×にひろさん
実在のマンドラゴラだと結構ヤバい成分なので薬用ではちょっと...というとこですが
世界樹の世界ではアクセラあたりの代物なのかなぁ...っていうイメージですね。
チビゴーレムは描いてるうちにだんだん愛着沸いてきましたw 描くのも楽ですしねw


>@名無しさん
世界樹におけるマンドレは倒した時がヤバいのでお湯に浸ける程度なら問題ないでしょう。
匂いがきつかったりするとアレですが...w

お茶の成分に関しては利き始めてきたころにハバ子さんが
「ククク...薬の効果が出てきたようだな...」
っていう薄い本展開ですねw


>@名無しさん
AHAHAN♪

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。