黒もやちゃん

今日は世界樹より黒FOE描いてみました。



中身がカスメなのでHP1で引きずり回された歩数だけペイントレードしてくる
FFのトンべりみたいなイメージですねw


ちょっと寒波で指が動かなかったんですが、何とか氷点下の期間は抜けたので
ぼちぼちまた再開出来そうです( ´∀`)φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>これは…ボイス23!
衣装の関係で男装女子っていう発想はそこそこありましたね。
かっこいい系の女性ボイスならアリだと思います!

管理人へコメント

こ、これは・・ペイン砲の果てに撃ち捨てられたカスメの亡霊!?
青鬼LVの逃亡ミッションがはじm(THE・END)

これ多分、色々フラグ立てないと逃げ切れないやつや・・・ぐふっ・・・

きっと「ペイン…」と鳴きながら迫ってくるに違いない。
あ、「ペイーン!!」だと某コブラ部隊の人になるんで、イントネーションには要注意。

>きつねさん
別の部屋に逃れたと思ったら壁をすり抜けてきたり、別の階へ逃れたと思ったら
地面からズズズ...、って出てくるやつですねw
街に帰還しても宿屋まで迫ってくると完全にホラー。


>@名無しさん
実は体に纏っているのは黒いもやではなくて虫だったりする可能性...。
MGS3はもうかれこれ10年以上前ですかw
時間の経つのは早いものです...(-ω-)

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク