らくがき練習・ウォーロック♂2

先日の集合絵でちょっとエネルギー使いすぎたのでぼちぼちらくがきでもして
調子を戻していくテスト(-ω-)Φ
ふだんあんま描いてないキャラ描いてみました。



寒波が来てる影響でいまいち体が動きませんがまぁ何とか生きてます。
はよ暖かくならんかな...(´・ω・`)




以下、拍手コメ返信です。

>世界樹の迷宮MOBILE「忘れないでください…」
公式サイト自体が消えてるのでニュースサイトの記事だとか、雑誌の記事で片鱗が残ってるくらいですねw
つかドコモ限定っていうあたりがハードル高すぎました。自分は無理でしたw

管理人へコメント

「痒いところはありませんか?」

>@名無しさん
雷属性のマギを駆使してパーマとかならやってくれるかもですね。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク