スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界樹の迷宮10周年!

と言うわけで完成しました!1~5、セカダンのキャラを含めて全49(?)キャラとなりました。



上部樹の部分カットした原寸絵と解説はコチラより→

やり切りました ( ´∀`)φ
アトラス自体はまだ存続するようなので世界樹シリーズも何かしら新しいのが出るのに期待。
今までありがとう、これからもよろしく、って感じですね。感無量です。




↓以下、拍手コメ返信です。

>描くのが大変なので盾職の方々にはビキニアーマーを着てもらいましょう
ホントそれですねw
実際2~3人ばかし脱いでもらいましたw


>ああ!ウロに!ウロに!
穴を塞ぎましょう(見なかったことにする)


>ペットの後ろとか突っ込みたいところはあるけど、とりあえずダクハン君その位置替わろうか
キミはダクハン君の後ろから不意を付いて襲ってその場所を奪ってもいいし、
静かに2人で一緒に絶景を眺める時間に浸ってもいい。

管理人へコメント

世界樹の迷宮10周年おめでとうございます!これからも楽しい迷宮ライフを!

10周年おめwでとうですw
そして、大作お疲れ様でしたーー

作製状況を「おおー」とか思いながら見つつ、世界樹に彫り込まれたししょーで吹きましたw

世界樹の迷宮10周年おめでとうございます。
自重をする気は毛頭ないししょーは最早伝統芸の領域ですな・・・w
(ある意味ししょーだからとりあえず許されるともいう)

10周年におけるやん様の力作イラスト、拝ませて頂きました。赤髪ソードマンは1あるいは新仕様か…(全裸カウンターじゃないという事)。
初めて見た時の金髪女性パラディンを見て憧れ、その後で日向さんの漫画のししょーを見て大笑いしたのはいい思い出ですが、キャラデザ面でもシステム面でも、10周年経った今でも色あせない魅力のあるいいゲームですね。

>@名無しさん
早いものでもう10年って感じです。
公式のツイッター広報もとりあえず挨拶だけはあったので
今後も何かあると期待していいかもですね。


>きつねさん
1週間くらいの間20時間は掛けましたが、半分くらいの時間は背景に費やされましたw
ししょーを木に描くのは割と最初の方から決まってましたんで
はやく見せたい!っていう気持ちが逸ってましたねw


>×にひろさん
自分の場合は1は発売日に買ってないので自分の中では9年と11ヶ月と3週間くらいですw
ともあれ10年経っても割と現役で続いてるのは予想外でしたね。
ししょーは黙っていたら美人なのに、いい感じで残念なマスコットですねw


>マーフィーさん
最初に描いたキャラが赤ソド子だったので割とちゃんと描いてます。最後の方だったら鎧は無かった...w
世界樹はそんなに開発費自体は掛かってないものの(笑)、
たくさんあるゲームの中でも他にない要素をたくさん持ってるゲームなので
今後もちょこちょこと続いてほしいですね~。

無印をブックオフで見かけてなんとなく買ってからもうシリーズ十年か・・・
あの頃は私も今より十歳は若かった・・・

色々縁も繋いだ思い出深いシリーズですね。

>カレワラさん
当時はネット情報でゲームを買うかどうか判断する時代でも無かったんで、
何気に雑誌で見てピンと来たのが発端ですかね。
何だかんだでDSのタッチペン機能は一番有効利用してるゲームな気がします。
今後ハードが変わって出るとするならどういう展開になっていくやら。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。