

ドラ姐さん

ちょっと厚塗りの練習してみました。
定期的な手癖描きのリセット(-ω-)Φ



寒くて手が動かないのと、PCの調子が悪いのでちょっとここの更新遅れ気味です。
申し訳ない...(;-ω-)

管理人へコメント

眼帯ドラ子さんは雪が似合いますね

鋼の錬金術師のアームストロング少将とイメージが被るからでしょうか
雪、要塞、ドSと言った要素が全部しっくり来てしまいまいますw

ドラ姐さん「私に春はやって来るのだろうか……」

溌剌としたのではなく、若干憂いのある表情が素敵なドラ姐さんですね。
あとPCは結露に注意して、こまめにホコリを掃除した方がいいかも知れません。時代が新しいPCでも管理が悪いと一瞬でお釈迦になったりします。(実体験アリ)

>@名無しさん
重装備キャラは基本寒冷地が似合うイメージありますね。
肩の部分にモフモフがあるのが大きいですw
キャラ的には厳格・堂々・鬼教官ってとこでしょうか。
人がいないところではフッと気が緩む時があるかもしれません。


>マーフィーさん
鉄の女でもたまにはセンチになることはあるのよ。にんげんだもの。
ってとこですね。

PCは一度ブルースクリーンになって全く操作を受け付けなくなったので
セーフティモードから過去の復元ポイントに復帰させて何とか、ってところです。
最初の頃に比べて起動自体が遅くなってきてるんのでボチボチ寿命なのかな~などと
考えてます。とりあえず以前使ってたPCはまだ動くので何とかなりそうです。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
