酉の2017

ちょっと遅れましたが今年の年賀状。明けましておめでとうございます。



ニワトリコスのブラニーちゃんとネク子ちゃん。
今年もよろしくお願いします(ペコリ)。




↓以下、拍手コメ返信です。

>むしろ♀1バージョンを見てみたいです。
ウォーロック♂のコート(?)もいい感じですよね。男女どっちでもいけるデザインですし。
モンクだとかネクロマンサーみたいなクラスはともかく、世界樹は男性グラでも女性設定で
いけるのが多いんでやはりそこんところがいいとこですね~。


>マス吉!どかーん
堅実に一発でかいのを狙うか、守りを捨ててどどどーんと連発狙いをするかの選択ですねw


>ソロ吉が出ました!
相方の存在自体には恵まれますが、置いてけぼりにされる可能性はアリですw
そいやあの2人、一緒に戦うことってなかったんですよね~。

管理人へコメント

なんでブラニーちゃんにする必要なんてあるんですか(半ギレ)
でもおねロリもいいものですよね(恍惚)

ネク子ちゃんはSQ2に異種族枠で出てきそうな姿ですね。
ブラニーちゃんはフライドチキン屋さんでアルバイト中だったりして。
とりあえず、ヤキトリにして食っちまうぞッ!(色んな意味で)
いや、トサカが付いているから合成肉ハンバーグでしょうか。

開けましておめでとうございます。

ネク子の隠しどころを隠してる代物が、もう触手にしか見えないw

ブラニーの方はなんかもう、膝の上に乗せたいくらいですねwww

絶対に見えない安心の骨
ボクがネク子ちゃんを凝視するのはあわよくば見たいからではなく絶対に見えない安心感からであってすなわち下心では無くあくまで紳士なんです

>葦さん
ブラニー君は他のお姉さんとよろしくやってるので今回はお休みだよ!

おねロリはいいぞ...。


>マーフィーさん
場所で言うと2人ともハイラガの四層で出てきそうな雰囲気ですね。
あと肉にしようとすると「うるうる...」とか「この鉄面皮野郎!」とか言われるんですねw


>きつねさん
キャラデザのパーツは特にこれと言った決まりがないので君はこれを骨だと思ってもいいし、
触手だと思ってもいい!にゅるにゅる...。

ブラニーちゃんの方はすばしっこいので飼育術が無いと捕まえられません(-ω-)


>@名無しさん
カースメーカーやネクロマンサーの衣装からチラチラ何か見えるのは不可抗力なんです!
下心とかそういうのは関係なく自然現象なんです!

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク