

めりくりin魔女の黄昏亭

クリスマス、ということでサンタ衣装のメリーナさん描いてみました。
決していかがわしい店ではありません...w



大きいサイズはコチラ。つ

とりあえずクリスマスには間に合って一安心です ( ´∀`)-3

皆さんも良いクリスマスを!!

管理人へコメント

いかがわしい事をする輩には死霊召喚→爆破か棺桶でぶん殴るコースですね

この美貌とコスチュームで「はい、ご褒美よ♪」なんて言われたらもうイチコロで下僕化間違いなしですね!(メリーナさんゾンビパウダー使えないけど)

・・・・・・・・。(光の速さで画像保存)

もう、店の常連・・・いや住み付かざるを得ない!そして、はいてない!
サークレットもベルになってるのが芸が細かいですね。

こういった季節ごとのイベント、メリーナさん楽しんで企画してそうですね。
新人ボウケンシャーは目のやり場に困ってそうですw

>@名無しさん
LVだけ見るとアイオリス最強ですからね...w
知らずに手を出した客は死霊にされそうです。


>マーフィーさん
使えるクラス違いますけど挑発とか魅惑のボディとかそういう系統でしょうね...w
酒場の経営のことを考えると定期的にこういうサービスはやってそうな気もします。


>きつねさん
ずっと店の中にいたとしてもせいぜい「何か、飲み物でも頼んでくれてもいいのよ?」
って言われるくらいなんでお金さえあれば無問題!
メリーナさんが飲み物の中に変な薬とか入れない限りは大丈夫でしょう...。


>×にひろさん
放置ボイスとか聞く限りでは店の在庫と冒険者の心配をしてる程度なので
見られることは特に気にしてなさそうですよね。

ボクはブラニーになりたい...(-ω-)

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
