メリクリ爆弾

リリちゃんからのメリクリ爆弾を受けてしまい、この後2時間くらい挙動不審になるソロルさんの図。



この後、喜びをどう表現したらいいか分からず、部屋の中でカニ歩きしたり宿の廊下をぐるぐる巡回した。




↓以下、拍手コメ返信です。

>爺モンクのふんどし姿がよく似合ってる。もちろん他の娘も可愛いけど。

色とか装飾とか、違和感ない感じで描いてみました。
ごちゃっと複数のキャラを入れた絵とか好きなんですが、
あんまデフォルメし過ぎると誰やねん!になるんで気を遣いますね...w

管理人へコメント

リリー(百合)クリスマス!
翌朝、ソロルさんはジェネッタちゃんから「夕べはお楽しみでしたね!」と言われる所までは妄想余裕でした。

恋人はサンタクロース♪
死霊使うサンタクロース♪

プレゼント箱の中に偉人の遺骨とか入ってたらどうしよう

でも中身は悪いボウケンシャーから吹き込まれたソロルフィギュア

>マーフィーさん
ジェネッタさんのそのセリフを受けて、特に何も変なことはしてないのに真っ赤になるソロルさん。

くそかわええ...。



>カレワラさん
冒険者は基本、見た目はそんな気にしないのでそのまま装備したりするんじゃないでしょーか...w
かさばる品物だったら商店に回して武器にしてもらったり。



>@名無しさん
1/10スケールで圧倒的精密に作り込まれた木彫りのソロル人形!
まあこういうのってまず最初はスカートの中身チェックですよねw

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク