スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーモロードへ行こう!

世間が寒いので気分だけでも常夏の海へ。



大きいサイズはこちら。つ

いつでも気分を暖かくしてくれるアーモロードはいいところです...(-ω-)
世界樹世界のどれかに行けるというならアーモロードがいいですね。




↓以下、拍手コメ返信です。

>疑似餌はエッチなのに限りますなぁグワハハハ

...っていう風なこと考えてる冒険者を釣るための姿ですからねw
テキストには相当数の死体があったと記述されてるので効果覿面だったんでしょうね。

管理人へコメント

>冒険者を釣るための姿
罠だとわかっていても……往かねばならぬ時が、ある!

オフの日のボウケンジャーて感じでしょうか。
しかしこの・・・・モン爺の存在感よ。

確かにアーモロードはいいですね。元ネタがクトゥルフ神話だけに住人も曲者ぞろいでしたが、それもいい味を出してました。
ところで目隠しをしたウォリ子、実は見えているなッ!

>@名無しさん
罠の種類にもよりますが...w
スキュレーさんだったり、貴婦人だったり姫君だったら
何としてもいくしかない!ですねw


>きつねさん
山登りしたり海で泳いだり、あとは街をブラブラして
買い物するくらいしかないんで気は楽ですよw
一日中波の音を聴いているのも中々乙なものです。

ちなみにモン爺は姫がいいぞ、というまでずっと日傘を差してますw

>マーフィーさん
新3になったらクfトゥルフ要素はさらに出てくるんでしょうか...?
そうなったらなったで構いませんが、CEROの判定が上がりそうな...w

ちなみにウォリ子さんは見えているわけではありません。
音と匂いを頼りにスイカを追いかけているんです!w

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。