ドリアードさん

今日は世界樹Vよりドリアードさん。
最強装備素材の為に乱獲されるドリアードさん。



モンスター図鑑見る限りではたぶんこっちが本体じゃないっぽいんですよね...w
世界樹Vはキャラデザが今までよりぽよぽよしてる感じのキャラが増えたんで体型的にはこの子あたりが
ストライクなんですけれども...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>メーカーがバランスとってもユーザがペット一人旅とかやらかすので調整をぶん投げて出してもいいのよ
ルンマスとアルケミストみたいに性能被りもそのまま出してもいいし

オールスター化する場合、下手にクラスごとの個性を出すよりは固有スキルを1つ2つ持たせて
パラメータをちょっと弄るくらいの方がバランスは取りやすいかもですね。
明らかに使えないクラスがいたとしても、あえてそのクラスで制限プレイとかする人はいますしね...w


>これぞまさに「魔弾の射手」ですね
魔弾の射手って響きが厨二っぽくていいですよね~。
二つ名で付けた人もそこそこいるはず...w

管理人へコメント

>今までよりぽよぽよしてる感じのキャラが増えた
ああ、分かります分かります
ブラニーでバランス取ってるつもりなのかも知れんですが、
個人的にあれは別枠だろって感じなので大きく偏って見えるんですよね

>@名無しさん
あれはあれで可愛くていいんですが、ストライクではないという感じですね。
ひとしきり世界樹Vでネタ描き尽くしたらまた旧作の方に戻っていくかな、っていうのは感じますね...w

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク