銃ウォーロックのマジックウェポン

今日は世界樹Vより銃装備のウォーロック。
DLCグラのガン子ちゃん使うとこういう風なイメージになるだろう、ってのを描いてみました。



ドラグーンを使うよりはスキル的にはウォーロックの方が人によっては合うかもしれませんね。
マジックウェポンと3色属性スキルを銃を媒体をして使ってると思えば普通にアリだと思います。




↓以下、拍手コメ返信です。

>魔法少女ならぬ死神少女。
あんまり正義の味方には見えないので(笑)、
悪霊を狩るダークヒーローかあるいは主人公のライバルポジションってとこでしょうか。


>すっごい厨二心を擽られる…鎌はやっぱり正義
次回作でダク/シカ/リパ/カスメ/ネクロみたいないかにもな感じのパーティが組めたらなあ

自分もどっちかと言うとダーク系のクラスの方が好きなのでそういうパーティはロマンですね。
バランス調整がかなりムズそうですが、今まで出てきたクラスのオールスター的なダンジョンゲーは
是非とも出て欲しいところです。最悪グラだけでも使わせてくれたら...。

管理人へコメント

おお、ダイの大冒険のマァムの初期装備みたいな、呪文を撃ち出す感じですかね。
魔法を打ち出す銃とかすごい好きです。

>きつねさん
世界樹Vのウォーロックは無属性以外なら使えるので属性ショットは何でもいけるんですよね。
厨二的イメージだとダイ大もそうですが、昔あったアニメのFF:Uのソイルも中々だと思いますw
(と言うか動画とかあるので未見でしたら一度見てみてくださいw)

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク