毒殺サンタと破霊トナカイ

クリスマスの季節になりましたのでそれっぽい衣装を着た世界樹キャラ描いてみました(-ω-)Φ



スモークとパウダーばら撒きコンビです。

「こいつはプレゼントだ(イケボ)」とか言いません(言ってもいいですが...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>そういえばグリモアってどこに挿入るんだろう・・・
新1の頃のフローレスグリモアのアイコンが結石に見えるので(以下略



>グリモアッ!(鼻血が噴き出るときの音)

鼻血と共に新たなグリモアが生成された!

管理人へコメント

阿鼻叫喚のプレゼント配布になりそうな組み合わせですな・・・0w0;
そして意地でもネク子さん、おなかは見せるんですねw

ネクロちゃんはともかく、慈悲ハバちゃんがばら撒くプレゼントなら、もしくは彼女達がプレゼントなら喜んで受け取りたいのですが、これだとメリークルシミマスになっちゃいそう。
しかしお二人とも可愛らしいコスチュームですね!

>×にひろさん
先制スモークで状態異常をばら撒き、スタンスモークで動きを封じつつからのゾンビパウダー...。
とってもFOEです...w

あとネク子ちゃんはどういう衣装着ててもとりあえずおなか出しておけばそれっぽく見えるので
ここはマスト要素です(-ω-)Φ


>マーフィーさん
この2人をお持ち帰りしようと思うとまずTP切れるまで粘らないとダメですねw
それまで命が持つかどうか...。
ガスマスクみたいな対策装備必須ですねw

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク