

装備付け替え中。

酔っ払ったラクーナさんがフレドリカちゃんの装備とグリモアを付け替えてるだけの図(-ω-)Φ



健全です!!!


最近ちょっと病院通い続いてたのと、町内会の町長の順番が回ってきてちょっと忙しくて
ここの更新出来てませんでした(;-ω-)
12月は11月に比べると若干楽なはず...(そうなるといいな...)




↓以下、拍手コメ返信です。

>いくら新鮮でもあの樹海の生物の生卵はさすがにジョッキで飲む気にはならな…リリちゃんに飲ませたい!
ロッキーでよく飲んでるあの生卵のドリンクは衛生的にはヤバいらしいですね...w
毒とかの耐性が高い冒険者達ならあるいわ...w

管理人へコメント

グリモアがどこに付いてるのかも気になるところですが、とりあえずチラリかポロリを期待してこのまま見守る事にしますね!

ガチムチパンツレスリングならぬ、おねろりビキニレスリングですか。至って健全ですね!
ところでこのイラスト、ラクーナさんがフレドリカちゃんにパロ・スペシャル(キン肉マン読まないと……)かけているように見えます。小学生の頃にこの技をかけられた事がありますが、子供の腕力でも結構痛かった思い出が。

>@名無しさん
グリモアってどこに付いてるんでしょうね。装備無しでも装着は出来ますし...w
あと戦闘終了後、味方が付けていたスキルのグリモアがポロっと落ちますし。
この2人がイチャイチャしてるのを眺めているとそのうちどこかからポロっといくのでしょうか...w


>マーフィーさん
レズくらいまで行くとちょっとアレですが、百合くらいのレベルなら健全です!(当社比)

あとパロスペシャルは子供だと関節柔らかくて力もないんで大丈夫ですが、
成人してからやるとかなりヤバいダメージ入りますね...w 危険です。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
